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保険料の払込みに関するお手続きについて
インターネットで自動車保険のお申し込みやご契約内容の変更をいただいた場合、保険料の払込みに関する手続きをお客さまのMyホームページで行っていただくことができます。

払込票が見当たらない場合
お申し込み時にコンビニエンスストア・郵送方式を選択された時
- Myホームページにログインし「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」を選択してください。
- 「保険料の払い込みに関する照会・変更等」メニュー内の「コンビニ払込票の再発行」から「郵送のお客さま」下の[再発行]ボタンを選択してください。
上記方法にて再発行の手続きを行うと、ご登録のご住所に発送されます。
登録住所をご変更のうえ発行をご希望の際は、[住所を変更して再発行]ボタンから再発行の手続きを行ってください。
- 上記は、お申し込み手続き時の再発行方法です。変更手続き時の再発行はできませんので、お客さまセンターまでご連絡ください。
ご利用可能なコンビニについては下記をご確認ください。
お申し込み時にコンビニエンスストア・オンライン方式を選択された時
お手元で払込票を印刷いただき、セブン‐イレブンの店頭でお支払いいただく方法です。
- Myホームページにログインし「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」を選択してください。
- 「保険料の払い込みに関する照会・変更等」メニュー内の「コンビニ払込票の再発行」から「オンラインのお客さま」下の[払込票URLの表示]ボタン選択し、払込票を印刷してください。
- 印刷できない場合は、画面に表示される払込票番号(13桁)をセブン‐イレブン店頭で「インターネット代金収納」の旨伝えていただくことでもお支払いいただけます。
- ご契約内容を変更し追加保険料の払込方法をコンビニ払にされた場合、上記手順での払込票URLの表示はできません。払込票URLはお送りしているメールにてご確認ください。
月払で利用しているクレジットカードを変えたい場合
Myホームページの「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」の「保険料の払い込みに関する照会・変更等」の[クレジットカード変更]ボタンをクリックし、クレジットカード情報をご入力ください。
- クレジットカードはご本人名義またはその同居の親族の方名義に限ります。
保険料の払込みについてお困りの点がございましたら、お客さまセンターにお問い合わせください。
操作方法等、ご不明な点はお客さまセンターまでお問い合わせください。
お客さまセンター
0120-312-750
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
9:00~18:00(年末年始を除く)