三井ダイレクト損保の自動車保険の特長

  • 2019年度 当社事故対応サービスに関するお客さまアンケート結果「どちらかといえば満足」「満足」を「満足」として集計(回答数:8,328件 当社調べ)
  • 【アンケート実施概要】有効回答数:2,160人/対象期間:2020年8月13日〜2020年8月20日/回答方法:インターネット調査/アンケート対象者:2020年1月始期〜2020年7月始期の自動車保険契約者/集計方法:以前ご契約されていた保険会社が大手損害保険会社(4社)と回答された方の中で、以前ご契約されていた保険料と比べて、「少し安くなった」〜「とても安くなった」と回答頂いた433人の平均節約金額/お客さまからのアンケート回答(契約条件の相違も含む)を集計

ご検討中の方


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

新規お見積もり専用ダイヤル

0120-280-921

平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00

ページID:
C1