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事故対応時のサービス
三井ダイレクト損保の3つの安心
三井ダイレクト損保は、事故にあわれたお客さまに安心していただけることを第一に考え、経験豊富なスタッフが責任を持って対応しています。
- 関連
まかせて安心!親身で誠実なサポート
こんなお客さまの声にお応えします
「事故にあったら何をすればいいのかわからない…」
休日でも安心のサービス
休日でも事故の状況やお客さまのご希望に応じて19時まで事故の初期対応を行います。また、ご要望により休日の事故でもお客さまのもとに急行します。(21時までご利用いただけます。)

多言語事故対応サービス
三者間通話を使い、17か国語に対応します。事故の相手方が日本語に不自由な外国人の方であっても、円滑に事故対応を進めることができます。

ドラレコ映像を使った事故対応サービス
ドライブレコーダー映像を活用しお客さまに寄り添った事故対応を行います。

手話通訳サービス
お客さまよりテレビ電話を通じて、プラスヴォイス社(通訳事業者)にてご連絡を受け付け、通訳オペレーターが(電話)で当社担当者へ通訳します。

どこでも安心!安心を広げる全国ネットワーク
こんなお客さまの声にお応えします
「どこで事故にあうか分からない…」
どこでも安心のきめの細かいサービスをご提供
全国に広がるサービスネットワーク体制で事故やご契約のバイク(注)の故障をしっかりとサポートします。
事故対応サービスセンター | 9センター |
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損害サポートネットワーク | 約400か所 |
弁護士ネットワーク | 約150事務所 |
ロードサービスネットワーク | 約4,300か所 |
- ご契約のバイクとは、保険証券やMyホームページの契約内容照会画面よりご確認いただけるバイクをいいます。ご契約のバイク以外は本サービスの対象となりません。
- 2023年4月1日現在
- 二輪自動車・原動機付自転車は提携修理工場による各種サービスの対象外となります。

いつでも安心!インターネット事故対応サービス
こんなお客さまの声にお応えします
「事故対応の経過を確認したい」
インターネットを効果的に活用したサービス
三井ダイレクト損保では、お客さま一人ひとりにご用意した「Myホームページ」の「安心メッセージボード」を通じてご都合の良い時間に事故対応の経過の確認や、専任スタッフとのご質問、ご相談等にご利用いただけます。
もちろん電話やご訪問、郵送による経過報告や問い合わせも行っております。
ご契約者さま向けスマホアプリ「三井ダイレクト損保アプリ」が登場
三井ダイレクト損保アプリからも「安心メッセージボード」を確認できます。担当者からの連絡はプッシュ通知でお知らせします。
詳しくはこちら


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