HDI 五つ星認証プログラム
![HDI「五つ星認証」を6年連続取得](/img_v4/tsuyoyasa/hdi/index_bnr01.png)
「五つ星認証プログラム」とは、顧客視点で卓越したサービスを提供していることの証明である最高評価「三つ星」を獲得した企業を対象に、HDI-Japanが国際認定スタンダードにもとづき、コンタクトセンター運営や従業員のマネジメント等を総合的に評価するものです。
「認証プログラム」では、コンタクトセンターがリーダーシップを発揮し、サービスやパフォーマンスの改善を推進していることなどが認められ、「問合せ窓口」、「Webサポート」の2部門において「五つ星認証」の取得となりました。
![RECOGNIZED CENTER HDI-Japan 5 Stars Customer Service HDI-Japan 2023 RECOGNIZED CENTER HDI-Japan 5 Stars Support Portal HDI-Japan 2023](/common/md_common/assets/v4/img/img/hdi_03.png)
HDI-Japanについて
HDI-Japanは、1989年に設立されたITサポートサービスにおいて世界最大の会員を擁する国際機関HDIの日本における団体です。
三井ダイレクト損保では、今回の五つ星認証取得を励みに、お客さまから選ばれ、喜ばれ、信頼される会社を目指し、一層高品質なサービスをお客さまへダイレクトにご提供して参ります。