耳や言葉の不自由なお客さまへ

当社では、耳や言葉の不自由なお客さまに、ウェブサイト・メール・代理電話サービス(注)を利用した、自動車保険に関する各種サービスをご用意しています。

  • お客さまに代わって、企業等に意向を伝える電話代行サービス。

ご継続手続き

Myホームページ

ご契約いただいている保険のご継続手続きはこちらから

  • MYホームページログイン後にお手続きください。
  • 満期日の75日前から60日前までにお届けする「ご継続手続きのご案内」メール到着時点からお手続き可能です。

ご契約に関する照会・変更

ご契約内容の照会・変更はこちらから

契約内容照会・変更

  • MYホームページログイン後にお手続きください。

事故のご連絡・事故対応に関する各種ご案内

事故のご連絡や、事故の内容・対応状況のご確認、および担当者へのご質問・ご相談(安心メッセージボード)はこちらから

  • 保険金をご請求いただいた場合の次年度(ご継続時)概算保険料もご確認いただけます。

メールによる問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

メール入力フォームを開く

ページID:
P7