安心のロードサービス

事故または故障などのトラブルでご契約のお車が自力走行不能となった場合のご連絡

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

4つのポイント

24時間365日お客さまのもとに駆けつけます。

ロードサービスメニュー

こんなお客さまの声にお応えします
「ロードサービスって何があるの?」

レッカーサービス

ご契約のお車が事故または故障などのトラブルで自力走行不能となった場合、トラブル現場にレッカー車が駆けつけます。

緊急宿泊費用、緊急帰宅費用、車両搬送費用サービス

ご契約のお車が事故または故障で自力走行不能となり、やむをえず最寄りのホテルに宿泊されたり、公共交通機関で帰宅された場合等に、宿泊・帰宅費用をお支払いします。
また、事故発生地で修理完了後、自宅まで搬送する費用を車両搬送費用としてお支払いします。

  • 「緊急宿泊費用、緊急帰宅費用、車両搬送費用サービス」は、保険始期日が2023年1月1日以降のご契約でご利用いただけます。

車両トラブル緊急対応サービス

ご契約のお車の故障などのトラブル時に現場で対応可能な簡易作業を行います。

相談・情報提供サービス

故障などのトラブルのときだけでなくご契約のお車に関するさまざまなサービスをご用意しています。

GPS位置情報サービス

GPSで正確な場所を特定することで、迅速なサービスをご提供いたします。

ご契約2年目以降のサービス

ご契約のお車で自宅から50km以上遠方で起きたトラブルの際に、レンタカー12時間サービスをご提供いたします。

  • ご契約のお車とは、保険証券やMyホームページの契約内容照会画面よりご確認いただけるお車をいいます。ご契約のお車以外は本サービスの対象となりません。

ご利用にあたっての注意事項

ロードサービスについてあらかじめご了承していただくことや、サービスが受けられない場合等、ロードサービスをご利用いただく上での注意事項をご案内します。


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

コンシェルジュデスク

0120-834-321

平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00

ページID:
C2.8