検討中のケース
-
押し出された車両の手続き画面がわかりづらい。「現在自動車保険に加入していますか」という質問だと、「はい」「いいえ」のどちらで答えたらよいか混乱する。
検討中です手続きがスムーズにできるよう、説明を掲載するなど検討します。
-
一般的にマイページなるものを開くと、契約内容一覧が表示され、そこから内容確認等に進んでいくと思う。すぐに一覧が見つけられず非常にわかりづらい。
検討中ですマイページのいちばん上に、契約内容の概要を表示するなど、契約内容をご確認いただきやすい表示に変更します。
-
契約手続き完了メールに保険料の記載がない。
検討中ですメール本文に保険料を追記します。
-
継続手続き画面で、現状のプランが一番左の列にあり、それに対してプラン1、プラン2の列があった方が一覧で比較できて見やすい。
検討中です左から、前年同条件、プラン1、プラン2の順番に表示するようにします。