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検討中のケース

  1. Myホームページログアウト後、トップ画面へ戻るボタンが無い。

    検討中です

    戻るボタンの追加を検討します。

  2. 押し出された車両の手続き画面がわかりづらい。「現在自動車保険に加入していますか」という質問だと、「はい」「いいえ」のどちらで答えたらよいか混乱する。

    検討中です

    手続きがスムーズにできるよう、説明を掲載するなど検討します。

  3. 一般的にMyホームページなるものを開くと、契約内容一覧が表示され、そこから内容確認等に進んでいくと思う。すぐに一覧が見つけられず非常にわかりづらい。

    検討中です

    Myホームページのいちばん上に、契約内容の概要を表示するなど、契約内容をご確認いただきやすい表示に変更します。

  4. スマートフォンでの手続き時に、保険料を比較しづらい。

    検討中です

    継続手続き時に、3つのプランの保険料・おすすめ理由を最初に提示するようにします。

  5. 継続見積の入力内容を途中保存できるようにしてほしい。

    検討中です

    途中保存できるようにします。

  6. Myホームページの契約内容照会からロードサービスがセットされていることがわかりにくい。

    検討中です

    契約詳細画面の補償内容の部分に、ロードサービスの項目追加を検討します。

  7. 継続フォローメールに「継続1年目は保険料から6,000円割引」と記載があるが、適用条件を本文に記載すべきである。

    検討中です

    メール本文に適用条件を追記します。

  8. スマホで継続手続きを行ったが、現在の契約内容や見積もり、欲しい情報がとても見づらい。

    検討中です

    画面全般を見やすくします。

  9. 住所変更と登録番号変更を同時にWebから変更できるようにしてほしい。

    検討中です

    同日中に複数の変更手続きを行えるようにします。

  10. 契約内容照会画面で、他車運転特約が「その他の特約」として一括りになっていてわからりづらい。

    検討中です

    個別の項目として表示するようにします。

  11. 契約手続き完了メールに保険料の記載がない。

    検討中です

    メール本文に保険料を追記します。

  12. 継続手続き画面で、現状のプランが一番左の列にあり、それに対してプラン1、プラン2の列があった方が一覧で比較できて見やすい。

    検討中です

    左から、前年同条件、プラン1、プラン2の順番に表示するようにします。

ご検討中のお客さま

重要書類のご案内

自動車保険のパンフレット・重要事項説明書・約款のしおり(普通保険約款・特約)・ロードサービスご利用規約はこちらからご覧いただけます。

パンフレット・重要書類

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