ページID:K3.3

検討中のケース

  1. 押し出された車両の手続き画面がわかりづらい。「現在自動車保険に加入していますか」という質問だと、「はい」「いいえ」のどちらで答えたらよいか混乱する。

    検討中です

    手続きがスムーズにできるよう、説明を掲載するなど検討します。

  2. 一般的にマイページなるものを開くと、契約内容一覧が表示され、そこから内容確認等に進んでいくと思う。すぐに一覧が見つけられず非常にわかりづらい。

    検討中です

    マイページのいちばん上に、契約内容の概要を表示するなど、契約内容をご確認いただきやすい表示に変更します。

  3. 契約手続き完了メールに保険料の記載がない。

    検討中です

    メール本文に保険料を追記します。

  4. 継続手続き画面で、現状のプランが一番左の列にあり、それに対してプラン1、プラン2の列があった方が一覧で比較できて見やすい。

    検討中です

    左から、前年同条件、プラン1、プラン2の順番に表示するようにします。

ご検討中のお客さま

重要書類のご案内

自動車保険のパンフレット・重要事項説明書・約款のしおり(普通保険約款・特約)・ロードサービスご利用規約はこちらからご覧いただけます。

パンフレット・重要書類

お探しのページは見つかりましたか?

ページトップに戻る