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ご継続・ご契約内容の変更などの各種お手続き、ご契約者特典などのご案内
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自動車・バイク・ドライバー保険のご契約者さま

お客さま情報、ご契約の確認・変更
住所・電話番号の変更、ご契約の車・バイクの入れ替え、補償内容の変更、主に運転される方の変更など手続き前の確認事項、お手続き方法をご案内します。

Myホームページのご案内
Myホームページはお客さま専用ページです。ご継続、ご変更手続き、事故のご連絡など、各種お手続きを行うことができます。
各保険ごとにご契約者さま専用の「Myホームページ」でできることをご案内しています。ご希望の保険を選択してください。
Myホームページでできる手続き
- ご継続手続き
- お客さま情報の照会・変更
- ご契約内容の照会・変更
- お客さま携帯カード情報の送信
- 事故のご連絡・事故対応に関する各種ご案内(インターネット事故対応サービス)
- 保険料の払い込みに関する照会・変更等(クレジットカードの変更、コンビニ払込票の再発行)
- お見積もり・お申し込み・中断証明書のご利用

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Myホームページからの手続きの流れ
Myホームページを活用した事故対応サービス
Myホームページでは、事故のご連絡、事故の内容・対応状況のご確認、担当者へのご質問・ご相談が可能です。
事故にあわれた方
事故受付センター
0120-258-312
(24時間365日)
事故や故障でお車やバイクが走行不能な方。
ロードサービスセンター
0120-638-312
(24時間365日)
事故対応のご案内
事故が発生した際の対応から解決までの流れや、事故対応体制・実績などをご案内します。

耳や言葉の不自由なお客さまへ
当社では、耳や言葉の不自由なお客さまに、Webサイト・メール・代理電話サービスを利用した、自動車保険に関する各種サービスをご用意しています。
医療保険のご契約者さま
医療保険について
- 三井ダイレクト損保の医療保険「e入院保険スーパープラス」は2015年10月30日をもちまして新規の販売を終了いたしました。

ご契約者特典
重要書類のご案内
パンフレット・重要事項説明書・約款のしおり(普通保険約款・特約)・ロードサービスご利用規約はこちらからご覧いただけます。
システム保守のご案内
システムメンテナンスのため下記の日程でサービスがご利用いただけません。