ご継続・ご契約内容の変更などの各種お手続き、契約者向けサービスなどのご案内

三井ダイレクト損保の
ご契約者ページ

自動車・バイク・ドライバー保険のご契約者さま

ご継続手続きのご案内

自動車保険・バイク保険・eドライバー保険をご継続された場合の割引・サービスや、スムーズなご継続手続きのためのチェックポイントをご案内します。

イメージ画像 山崎香佳

お客さま情報、ご契約の確認・変更

住所・電話番号の変更、ご契約の車・バイクの入れ替え、補償内容の変更、主に運転される方の変更など手続き前の確認事項、お手続き方法をご案内します。

Myホームページのご案内

Myホームページはお客さま専用ページです。ご継続、ご変更手続き、事故のご連絡など、各種お手続きを行うことができます。

各保険ごとにご契約者さま専用の「Myホームページ」でできることをご案内しています。ご希望の保険を選択してください。

Myホームページでできる手続き

  • ご継続手続き
  • お客さま情報の照会・変更
  • ご契約内容の照会・変更
  • お客さま携帯カード情報の送信
  • 事故のご連絡・事故対応に関する各種ご案内(インターネット事故対応サービス)
  • 保険料の払い込みに関する照会・変更等(クレジットカードの変更、コンビニ払込票の再発行)
  • 2台目以降のお見積り・お申し込み

Myホームページ

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Myホームページを活用した事故対応サービス

Myホームページでは、事故のご連絡、事故の内容・対応状況のご確認、担当者へのご質問・ご相談が可能です。

事故にあわれた方

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

事故や故障でお車やバイクが走行不能な方。

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

事故対応のご案内

事故が発生した際の対応から解決までの流れや、事故対応体制・実績などをご案内します。

耳や言葉の不自由なお客さまへ

当社では、耳や言葉の不自由なお客さまに、ウェブサイト・メール・代理電話サービスを利用した、自動車保険に関する各種サービスをご用意しています。

医療保険のご契約者さま

医療保険について

  • 三井ダイレクト損保の医療保険「e入院保険スーパープラス」は2015年10月30日をもちまして新規の販売を終了いたしました。

ご契約者向けサービス

お得な割引がいっぱい!三井ダイレクト損保の「クルマ生活応援サービス」

三井ダイレクト損保の「クルマ生活応援サービス」は当社のご契約者さまがご利用できるサービスです。ご継続いただくとご利用になれるメニューがどんどん拡大し、自動車、バイク、ドライバー保険のご契約年数が連続して2年目以降のご契約者さま、および医療保険(e入院保険スーパープラス)のご契約者さまは、会費無料(通常月額500円+消費税)で『VIP会員』になります。さらに、自動車保険契約3年目以上のご契約者さま限定『VIPプラス』もご用意しております。

お得な割引がいっぱい!三井ダイレクト損保のクルマ生活応援サービス 詳しくはこちら
ご継続いただくとご利用になれるメニューがどんどん拡大! ご契約1年目は、クルマ生活応援サービス(全てのご契約者さま)。ご契約2年目は、クルマ生活応援サービスとVIP会員(ご契約年数が連続して2年目以降のご契約者さま)ご契約3年目以上は、クルマ生活応援サービスとVIP会員とVIPプラス(ご契約年数が連続して3年目以降のご契約者さま)

三井ダイレクト損保スマイル基金について

三井ダイレクト損保スマイル基金とは、三井ダイレクト損保が創設した寄付制度です。三井ダイレクト損保が、ご契約者さまの投票割合に応じて、各団体に寄付します。ご契約者さまによる寄付金のご負担はございません。

三井ダイレクト損保スマイル基金 月に1度あなたが応援したい活動を クリックして選んでください!
三井ダイレクト損保 環境保護・教育・交通事故防止・復興支援

三井ダイレクト損保アプリ

無料アプリ「三井ダイレクト損保アプリ」は 交通事故の未然の防止として活用いただける「ドライブ診断」「ドライブ適性診断」、渋滞のメカニズムがよくわかる「渋滞学検定」を通じて、渋滞と事故のないクルマ社会づくりをサポートします。

三井ダイレクト損保アプリ スマートフォン専用アプリ 渋滞と事故のないクルマ社会づくりをサポート

「UCDAアワード2016」最優秀賞にあたるアワードを2年連続で受賞 ダイレクト損保では初の快挙!!本年の審査対象物は重要事項説明書 「第三者」による客観的な評価 UCDA AWARD2016
HDI-Japan「格付けベンチマーク」3部門で最高評価の「三つ星」を獲得! HDI格付けにおいて「問合せ窓口」「Webサポート」および「モニタリング」の3部門で評価をいただきました 3 Stars Customer Service HDI-Japan 2017 3 Stars Support Portal HDI-Japan 2017 3 Stars Quality Service HDI-Japan 2017

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重要書類のご案内

パンフレット・重要事項説明書・約款のしおり(普通保険約款・特約)・ロードサービスご利用規約はこちらからご覧いただけます。

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