イメージ画像 事故対応のご案内 これが三井の解決力〜経験豊かな事故担当者が事故の不安を解消します〜 人物イメージ画像 事故対応のご案内 これが三井の解決力〜経験豊かな事故担当者が事故の不安を解消します〜 人物

事故にあわれた方

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

事故や故障でお車やバイクが走行不能な方

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

多言語事故対応サービスご利用の方

各安心センターへご連絡ください。

<ご利用時間>
新規事故の初期対応:9:00〜19:00(365日対応)
対応中の事故に関するお問い合わせ:9:00〜17:00(平日)

手話通訳サービス

手話通訳サービスをご用意しています。
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手話通訳サービス

事故の発生から解決までの流れ

三井ダイレクト損保は、事故にあわれたお客さまに安心していただけることを第一に考えています。経験豊富なスタッフが責任をもってスピーディーに対応します。

安心の事故対応体制

事故の際にお客さまをサポートする、三井ダイレクト損保の安心の事故対応体制をご紹介します。

安心の事故対応実績

三井ダイレクト損保の安心の事故対応実績をご紹介します。

指定修理工場について

お客さまにきめ細かいサービスを提供するため、指定修理工場ネットワークを全国各地に展開しています。

マンガで見る事故対応

事故対応の流れと事故対応に携わる当社社員の1日をマンガでご紹介します。

私たちのモットー

常に高い品質のサービスをご提供できるよう、社員一人ひとりが自分の仕事に誇りを持ち、プロフェッショナルとして働いています。

スタッフの声

安心センターのスタッフが「事故対応時に心掛けていること」や「やりがいを感じること」を語ります。

安心センターの取り組み

私たちは、お客さまに選ばれ、喜ばれ、信頼される会社を目指し、お客さまとの接点を大切にして、常に「お客さま第一」で取り組みます。

保険金お支払い時のアンケート

事故対応を経験されたお客さまの満足度やお客さまから頂いた声をご紹介します。