事故対応

事故にあわれた方

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

事故や故障でお車やバイクが走行不能な方

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

多言語事故対応サービスご利用の方

各安心センターへご連絡ください。

<ご利用時間>
新規事故の初期対応:9:00〜19:00(365日対応)
対応中の事故に関するお問い合わせ:9:00〜17:00(平日)

手話通訳サービス

手話通訳サービスをご用意しています。
こちらをクリックして、サービスについてご確認の上、ご利用ください。

手話通訳サービス

事故の発生から解決までの流れ

三井ダイレクト損保は、事故にあわれたお客さまに安心していただけることを第一に考えています。経験豊富なスタッフが責任をもってスピーディーに対応します。

安心の事故対応体制

事故の際にお客さまをサポートする、三井ダイレクト損保の安心の事故対応体制をご紹介します。

安心の事故対応実績

三井ダイレクト損保の安心の事故対応実績をご紹介します。

提携修理工場について

お客さまにきめ細かいサービスを提供するため、提携修理工場ネットワークを全国各地に展開しています。

マンガで見る事故対応

事故対応の流れと事故対応に携わる当社社員の1日をマンガでご紹介します。