ここから本文です
事故発生時のご連絡先等
事故のご連絡
お電話から(携帯・PHSを含む)
事故受付センター
0120-258-312
(24時間365日)
- 正確な記録やサービス向上のために、お電話の内容を録音させていただくことがあります。
インターネットから
- Myホームページの「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」→「事故のご連絡」より入力してください。
(詳しくは「いつでも安心!インターネット事故対応サービス」のページをご覧ください。) - 緊急の場合は、事故受付センターへお電話でご連絡ください。
- IP電話等、上記事故受付専用ダイヤルをご利用いただけない場合は、以下の電話番号にご連絡をお願いいたします。
03-4332-1294(通話料有料)
事故または故障でお車やバイクが自力走行不能となった場合のご連絡
ロードサービスセンター
0120-638-312
(24時間365日)
ご利用にあたっての注意事項等、詳しくは、ロードサービスページをご覧ください。
- ご契約のお車・バイク以外のお車・バイクはロードサービスの対象外となります。
- eドライバー保険は、ロードサービスの対象外となります
- IP電話等、上記ロードサービス専用ダイヤルをご利用いただけない場合は、以下の電話番号にご連絡をお願いいたします。
03-4332-1293(通話料有料)
提携修理工場のご案内
提携修理工場は4つのサービスをご提供します。
- 事故車両の無料引取・納車サービス
- 修理期間中の無料代車サービス
- 納車時の無料洗車サービス
- 修理箇所のワンオーナー保証
詳しくは「提携修理工場について」をご覧ください。
- 二輪自動車・原動機付自転車は提携修理工場をご利用いただくことはできません。
事故の発生から解決までの流れ
事故にあわれたお客さまに、安心していただけることを第一に考えています。もしも自動車事故にあってしまったら、まずは気持ちを落ち着かせ、ケガをされた方の救護や道路上の危険防止措置を取ったうえで、警察への連絡を行ってください。
詳しくは「事故の発生から解決までの流れ」をご覧ください。
関連のよくあるご質問
事故対応関連のよくあるご質問はこちらをご覧ください。
三井ダイレクト損保の医療保険もご契約のお客さまへ
医療保険もご契約のお客さまが、事故により入院・手術をされた際には、別途医療保険の保険金請求手続きも必要になります。
医療保険の保険金請求についてはこちらへご連絡ください。
安心サポートグループ
0120-312-371
(平日9:00〜17:00
/土日祝休み)