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手話通訳サービス

手話通訳サービスは以下のご連絡やお手続きにご利用いただけます。

お客さまよりテレビ電話を通じて、プラスヴォイス社(通訳事業者)にてご連絡を受け付け、通訳オペレーターが(電話)で当社担当者へ通訳します。

手話通訳サービスのイメージ

[お客さま・事故のお相手]より[手話通訳オペレーター(プラスヴォイス社)]へテレビ電話、 [手話通訳オペレーター(プラスヴォイス社)]より[三井ダイレクト損保]へ電話(音声)

三井ダイレクト損保 手話通訳サービス
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ご利用方法

手話通訳サービスのご利用時間

お問い合わせ内容(窓口) 受付時間
事故発生時(事故受付センター) 8時~21時(年中無休)
対応中の事故に関するお問い合わせ(安心センター:事故担当者) 平日9時~17時
故障等トラブルの発生時(ロードサービスセンター) 8時~21時(年中無休)
ご契約に関するお手続き、お問い合わせ(お客さまセンター) 平日9時~20時/土日祝9時~18時

注意事項

ご契約内容の確認、継続・変更等のお手続きはこちら

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