改善したケース
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- 2024年6月
- マイページへログインする際のパスワードを強化してほしい。
改善しました当社Webサイトをより安心してご利用いただくため、2024年6月16日より、マイページログイン時のパスワードの条件を強化しました。条件は「8桁以上・英大文字、英小文字、数字、および記号の内、3種類以上を使用して組み合わせる」に変更となりました。
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- 2024年6月
- 氏名の漢字が俗字(「髙」、「﨑」等)であるため当社システムに入力できなかった。入力できない場合の対応について注釈を追加してほしい。
改善しましたお客さま情報を登録いただく画面で、氏名欄に旧字体等は登録できないため、新字体等に変更して入力いただきたい旨、注釈を追加しました。
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- 2024年6月
- 事故対応時、当社から送信されたSMSに返信ができない。
改善しましたこれまで当社からお客さまへ一方通行の連絡手段だった「SMS」に、お客さまが連絡・返信ができる機能(SMS返信用WEBフォーム)を新設し、双方向の連絡手段が可能となりました。
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- 2024年5月
- 日常生活賠償特約について、ホームページ上には業務中の事故が支払い対象外だと記載がない。
改善しました下記の日常生活賠償特約について説明しているページに、補償されない場合について追記し、被保険者の業務遂行に直接起因する損害賠償責任については補償対象外である点を明記しました。
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- 2024年2月
- 立て続けにアンケートが送られてきた。
改善しましたアンケート配信のタイミングが重ならないように運営を変更しました。
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- 2024年2月
- 契約後に「ネットでご友人・ご家族紹介キャンペーン」の存在を知ったのでキャンペーンの対象にならなかった。見積もりの段階で知りたかった。
改善しましたキャンペーンの案内を目に触れやすい場所に掲載しました。
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- 2024年1月
- ファミリーバイク特約の年齢条件を、約款を読まなくてもWebサイトで容易にわかるようにしてほしい。
改善しましたファミリーバイク特約は運転者の年齢にかかわらず補償することを、Webサイトに記載しました。
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- 2024年1月
- Webサイトの「補償とサービス」で説明しているレンタカー費用特約の説明が車両保険とセット契約と誤認する。
改善しました車両保険をセットしなくてもレンタカー費用特約をセットできる旨を追記しました。
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- 2024年1月
- Webではあらゆる専門用語が散りばめられているため、かみ砕いてわかりやすく解説して欲しい。
改善しました補償やサービスを説明しているページについて、難しい用語をやさしい用語に置き換える、イラストを入れる等、全体的に見直しました。
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- 2024年1月
- 弁護士費用補償特約をセットすれば、お客さまに責任のない被害事故についても弁護士が交渉を行うことが可能である旨を明記してほしい。
改善しました弁護士費用補償特約をセットすれば被害事故の場合も弁護士が交渉を行うことができる旨、追記しました。