お問い合わせ
三井ダイレクト損保のお問い合わせ窓口一覧です。
よくあるご質問・用語集やお電話の連絡先等、お客さまサポートの窓口を掲載しています。
事故やトラブル発生時のご連絡先
事故にあわれた方
事故の状況、けがの症状、お車やバイクの状態等のご確認、事故対応手続き等
- ※事故対応中のお客さまは、担当まで直接ご連絡ください。
故障等トラブル発生時
ご契約のお車やバイクの故障等トラブル状況の確認とロードサービスの手続き等
- ※ご契約のお車・バイクがロードサービスの対象です。eドライバー保険の方は、ロードサービスの対象外となります。
よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ先一覧
自動車・バイク保険
ご契約者さま
ご継続・中断証明書のご利用手続き
ご継続・中断証明書のご利用、商品・補償内容、インターネット操作・サポート等のご案内
- ※ご継続手続き、または、中断証明書のご利用は、以下をご確認ください。
- 過去1年間の年間走行距離(自動車保険)
- 積算走行距離計(オドメーター)の値(自動車保険)
- 主に運転される方の運転免許証の色(自動車保険・バイク保険)
- ※お客さまセンターの応答状況はこちら
- ※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
ご変更手続き
ご契約情報の変更、商品・補償内容、インターネット操作・サポート等のご案内
- ※お車の入替手続きの際は、事前に新しいお車の積算走行距離計(オドメーター)の値をご確認のうえ、お電話ください。また、主に運転される方を変更される際は、運転免許証の色をご確認のうえ、お電話ください。
- ※お客さまセンターの応答状況はこちら
- ※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
事故にあわれた方
すでに事故のご連絡がお済みで、安心センターの担当スタッフへお問い合わせ、ご相談等をされる場合のご連絡先は こちら
事故に関連するお問い合わせは、 マイページから24時間受け付けています。
マイページへログイン後、お問い合わせください。
- ※メンテナンスやシステム障害等により、ご利用いただけないこともございます。あらかじめご了承ください。
多言語事故対応サービスは各安心センターへご連絡ください。
- ※新規事故の初期対応:9:00~19:00(365日対応)
- ※対応中の事故に関するお問い合わせ:9:00~17:00(平日)
手話通訳サービスはこちらをクリックして、サービスについてご確認の上、ご利用ください。
故障等トラブル発生時
ご契約のお車やバイクの故障等トラブル状況の確認とロードサービスの手続き等
チャットサービスをご利用される場合
右下のアイコンからチャットサービスをご利用いただけます。
オペレーターによる対応も可能です。お気軽にご利用ください。
-
ページ右下のチャットサービスアイコンをクリック
-
「チャットオペレーターに接続」をクリック
- ※画面はイメージです。
- ※チャットオペレーターによる対応は、平日9:00~20:00 /土日祝9:00~18:00となります。
ご検討中の方(お見積もり・お申し込み手続き、商品・補償内容、インターネット操作等)
お電話をご利用される場合
お申し込み手続きの際は、以下をご確認ください。
- ※過去1年間の年間走行距離(自動車保険)
- ※積算走行距離計(オドメーター)の値(自動車保険)
- ※主に運転される方の運転免許証の色(自動車保険・バイク保険)
- ※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
法人のお問合せ・ご契約についてはこちら
チャットサービスをご利用される場合
右下のアイコンからチャットサービスをご利用いただけます。
オペレーターによる対応も可能です。お気軽にご利用ください。
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ページ右下のチャットサービスアイコンをクリック
-
「チャットオペレーターに接続」をクリック
- ※画面はイメージです。
- ※チャットオペレーターによる対応は、平日9:00~20:00 /土日祝9:00~18:00となります。
ドライバー保険
商品・補償内容、インターネット操作・サポート等のご案内
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- ※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
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- ※新規事故の初期対応:9:00~19:00(365日対応)
- ※対応中の事故に関するお問い合わせ:9:00~17:00(平日)
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医療保険
保険金請求
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商品・補償内容、ご変更手続き
お客さまセンター(医療保険)までお問い合わせください。
その他のお問い合わせについて
その他のお問い合わせやご相談、苦情について
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