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まかせて安心!親身で誠実なサポート

手話通訳サービス

手話通訳サービスは以下のご連絡やお手続きにご利用いただけます。

  • 事故のご連絡・事故対応に関して
  • ご契約に関するお問い合わせ

お客さまよりテレビ電話を通じて、プラスヴォイス社(通訳事業者)にてご連絡を受け付け、通訳オペレーターが(電話)で当社担当者へ通訳します。

手話通訳サービスのイメージ

[お客さま・事故のお相手]より[手話通訳オペレーター(プラスヴォイス社)]へテレビ電話、 [手話通訳オペレーター(プラスヴォイス社)]より[三井ダイレクト損保]へ電話(音声)

三井ダイレクト損保 手話通訳サービス
(プラスヴォイスWEBサイト)

QRコード

ご利用方法


  • [三井ダイレクト損保 手話通訳サービス]ボタンをクリックするか、QRコードを読み取ってください。
  • ご用件に合わせて、[手話・筆談]もしくは[文字チャット]のボタンをクリックしてください。
  • 「マイク及びカメラのアクセス」を許可にしてください。
  • 通訳オペレーターへつながりますのでお待ちください。
  • ご利用時の動作環境やお困りのときは、こちら

手話通訳サービスのご利用時間


お問い合わせ内容(窓口) 受付時間
事故発生時(事故受付センター) 8時~21時(年中無休)
対応中の事故に関するお問い合わせ(安心センター:事故担当者) 平日9時~17時
ご契約に関するお問い合わせ(お客さまセンター) 平日9時~20時/土日祝9時~18時
  • 電話対応のみの事故受付センターは24時間受付しています。

注意事項


  • 本サービスはスマートフォンやWebカメラ搭載のパソコン・タブレットでご利用いただけます。
  • 本サービスでは、ブラウザを利用します。ご利用いただけるブラウザは、GoogleChrome、Safari、Microsoft Edge、Firefoxです。InternetExplorerや一部のAndroid端末(Xperiaの特定機種等)ではご利用いただけません。
  • 本サービスご利用時の携帯電話、スマートフォンなどのご利用代金やインターネット通信料など、通信にかかる費用はお客さま負担となります。
  • 携帯電話、スマートフォンからのテレビ電話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。予めお客さまの携帯電話、スマートフォンのご契約プランをご確認のうえ、ご利用ください。
  • 本サービスをご利用したことおよびご利用できなかったことによって生じたいかなる損失・不利益に対しても、株式会社プラスヴォイスおよび三井ダイレクト損害保険株式会社はその責を負いません。

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

重要書類のご案内(パンフレット、約款のしおり等)

ドライバー保険のパンフレット・重要事項説明書・約款のしおり(普通保険約款・特約)はこちらからご覧いただけます。

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