まかせて安心!親身で誠実なサポート

三者間通話を使った「多言語事故対応サービス」

17か国語に対応したサービス

事故の相手方が日本語に不自由な外国人の方であっても、三者間通話を行い、円滑に事故対応を進めます。

対応言語は以下の17か国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、インドネシア語、タイ語、タガログ語、ベトナム語、ネパール語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ロシア語、マレー語、クメール語、ミャンマー語)。
訪日外国人が増加している昨今、万一の事故であっても万全の体制でサポートしますので、ご安心ください。

サービスのイメージ

事故の相手方が日本語に不自由な外国人であっても安心の事故対応 当社のお客さま→①・事故の連絡・事故の相手方への説明を依頼→[三者間同時接続スタート]当社安心センター事故受付センター→②事故の相手方への発信を依頼→提携会社(通訳オペレーター)→③発信→事故の相手方→当社安心センター事故受付センター

対応時間

初期対応 9:00〜19:00(365日対応)
事故のご照会・ご相談 9:00〜17:00(平日)
ページID:
D2.7.1.4

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

重要書類のご案内(パンフレット、約款のしおり等)

ドライバー保険のパンフレット・重要事項説明書・約款のしおり(普通保険約款・特約)はこちらからご覧いただけます。

ページトップに戻る