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スピーディーな事故対応
一日でも早くお客さまにご安心いただけるよう、スピーディーな保険金のお支払いに努めています。また、事故解決後にお願いしているお客さまアンケートの結果をもとにサービスの改善に取り組んでいます。
タイムリーな経過報告
ご希望のお客さまには、お客さま専用の「マイページ」を通じて、対人・対物事故の解決までの進捗状況を確認いただけます。
また、「マイページ」にあるお客さま専用の連絡ツール「安心メッセージボード」では、お客さまと専任スタッフ間のご質問、ご相談の双方向のやりとりが可能です。
ご契約者さま向けスマホアプリ「三井ダイレクト損保アプリ」が登場
三井ダイレクト損保アプリからも「安心メッセージボード」を確認できます。担当者からの連絡はプッシュ通知でお知らせします。
詳しくはこちら
お客さまアンケート
事故対応についての評価とご要望をお伺いするため、事故解決・お支払い後にアンケートのご協力をお願いしております。
アンケートの結果を商品やサービスの改善に反映し、さらに大きな安心と高い満足をご提供できるよう努力し続けてまいります。
![お客さま 三井ダイレクト損保 アンケートにご回答←事故解決後、お客さまにアンケートをご案内 →お客さまからのアンケート回答が本社部門に到着 本社部門でアンケート回答内容を確認 安心センターの管理者と担当者がアンケートの回答内容を確認 直接の確認等←→詳細な確認が必要な場合は管理者がお客さまにご連絡 担当者の振り返りおよび指導を実施 本社部門で分析・改善](/img_v3/common_img/compensation/safety_action_flow.gif)
当社事故対応サービスに関するお客さまアンケートでお寄せいただいた声の一部をご紹介しております。