お問い合わせ(電話・メール)

三井ダイレクト損保のお問い合わせ窓口一覧です。
よくあるご質問・用語集やお電話・メールでの連絡先等、お客さまサポートの窓口を掲載しています。

事故やトラブル発生時のご連絡先

事故にあわれた方(注1)

事故の状況、けがの症状、お車やバイクの状態等のご確認、事故対応手続き等

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

  • 事故対応中のお客さまは、担当まで直接ご連絡ください。

故障等トラブル発生時(注2)

お車やバイクの故障等トラブル状況の確認とロードサービスの手続き等

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

  • eドライバー保険の方は、ロードサービスの対象外となります。
事故やトラブル発生時のご連絡先

事故にあわれた方(注1)

事故の状況、けがの症状、お車やバイクの状態等のご確認、事故対応手続き等

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

  • 事故対応中のお客さまは、担当まで直接ご連絡ください。

故障等トラブル発生時(注2)

お車やバイクの故障等トラブル状況の確認とロードサービスの手続き等

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

  • eドライバー保険の方は、ロードサービスの対象外となります。

自動車・バイク・ドライバー保険

ご契約者さま

ご継続手続き

ご継続、商品・補償内容、インターネット操作・サポート等のご案内

お客さまセンター

0120-312-645
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)

平日9:00〜22:00
土日祝9:00〜18:00

  • 自動車保険のご継続手続きの際は、事前に過去1年間の年間走行距離・積算走行距離計(オドメーター)の値と、主に運転される方の運転免許証の色をご確認のうえ、お電話ください。

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォームを開く

ご変更手続き

ご契約情報の変更、商品・補償内容、インターネット操作・サポート等のご案内

お客さまセンター

0120-312-750
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)

平日9:00〜22:00
土日祝9:00〜18:00

  • お車の入替手続きの際は、事前に新しいお車の積算走行距離計(オドメーター)の値をご確認のうえ、お電話ください。また、主に運転される方を変更される際は、運転免許証の色をご確認のうえ、お電話ください。

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォームを開く

事故にあわれた方

事故の状況、けがの症状、お車やバイクの状態等のご確認、事故対応手続き等

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

事故に関連するお問い合わせは、 Myホームページから24時間受け付けています。
Myホームページへログイン後、お問い合わせください。

  • メンテナンスやシステム障害等により、ご利用いただけないこともございます。あらかじめご了承ください。

故障等トラブル発生時

お車やバイクの故障等トラブル状況の確認とロードサービスの手続き等

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

ご契約者さま

ご継続手続き

ご継続、商品・補償内容、インターネット操作・サポート等のご案内

お客さまセンター

0120-312-645
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)

平日9:00〜22:00
土日祝9:00〜18:00

  • 自動車保険のご継続手続きの際は、事前に過去1年間の年間走行距離・積算走行距離計(オドメーター)の値と、主に運転される方の運転免許証の色をご確認のうえ、お電話ください。

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォームを開く

ご変更手続き

ご契約情報の変更、商品・補償内容、インターネット操作・サポート等のご案内

お客さまセンター

0120-312-750
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)

平日9:00〜22:00
土日祝9:00〜18:00

  • お車の入替手続きの際は、事前に新しいお車の積算走行距離計(オドメーター)の値をご確認のうえ、お電話ください。また、主に運転される方を変更される際は、運転免許証の色をご確認のうえ、お電話ください。

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォームを開く

事故にあわれた方

事故の状況、けがの症状、お車やバイクの状態等のご確認、事故対応手続き等

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

事故に関連するお問い合わせは、 Myホームページから24時間受け付けています。
Myホームページへログイン後、お問い合わせください。

  • メンテナンスやシステム障害等により、ご利用いただけないこともございます。あらかじめご了承ください。

故障等トラブル発生時

お車やバイクの故障等トラブル状況の確認とロードサービスの手続き等

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

ご検討中の方

お見積もり・お申し込み手続き、商品・補償内容、インターネット操作・サポート等のご案内

お客さまセンター

0120-312-405
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)

平日9:00〜22:00
土日祝9:00〜18:00

  • 自動車保険のお申し込み手続きの際は、事前に過去1年間の年間走行距離・積算走行距離計(オドメーター)の値と、主に運転される方の運転免許証の色をご確認のうえ、お電話ください。

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォームを開く

医療保険

保険金請求

安心センター(医療保険)

0120-312-371

平日9:00〜17:00
土日祝休み

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォームを開く

商品・補償内容、インターネット操作・サポート等のご案内

お客さまセンター(医療保険)

0120-312-830

平日9:00〜18:00
土日祝休み

  • 具体的な病気を挙げてのご照会など、医的事項についてのご質問はお電話でお答えすることができませんので、メール入力フォームにてお問い合わせください。(必ず「年齢」「性別」をご入力ください。)

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォームを開く

その他のお問い合わせについて

その他のお問い合わせやご相談、苦情について

お客さま相談デスク

0120-312-770

平日9:00〜17:00
土日祝休み

ページID:
O