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メールアドレス・パスワード忘れ
~医療保険をご契約いただいたお客さま~
「パスワードのみを忘れた場合」と「メールアドレス・パスワードともに忘れた場合」では、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。
パスワードのみを忘れた場合
ご登録したメールアドレスをご確認の上、パスワード再設定画面からパスワードの再設定を行ってください。
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1.パスワードのみがわからない場合には、マイページログイン画面にある[パスワードのみが分からない方]を押します。
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2.ご登録のメールアドレスを入力後、[送信する]ボタンを押します。
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3.入力されたメールアドレス宛に、「ワンタイムパスワード」を送信しますので、受信したメールに記載の「ワンタイムパスワード」を入力して再度アクセスしてください。
メールが届かない場合には、マイページにログインするために登録されたメールアドレスと異なっている可能性があります。
再度メールアドレスをご確認いただくか、ご不明点等がありましたら、お客さまセンターまでご連絡ください。お客さまセンター
0120-312-830
(平日9:00~18:00
/土日祝休み) -
4.マイページログインに使用するパスワードを設定します。
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5.再設定完了
パスワードの再設定が完了しましたので、お手続きください。
メールアドレス・パスワードともに忘れた場合
メールアドレスを再設定しますので、お客さまセンターまでご連絡ください。
お客さまセンターでのメールアドレス再設定後、「パスワードのみを忘れた場合」の手順でパスワード再設定を行ってください。
お客さまセンター
0120-312-830
(平日9:00~18:00
/土日祝休み)