メールアドレス・パスワード忘れ
~医療保険をご契約いただいたお客さま~

「パスワードのみを忘れた場合」と「メールアドレス・パスワードともに忘れた場合」では、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。

パスワードのみを忘れた場合

ご登録したメールアドレスをご確認の上、パスワード再設定画面からパスワードの再設定を行ってください。

  1. 1.パスワードのみがわからない場合には、マイページログイン画面にある[パスワードのみが分からない方]を押します。

  2. 2.ご登録のメールアドレスを入力後、[送信する]ボタンを押します。

  3. 3.入力されたメールアドレス宛に、「ワンタイムパスワード」を送信しますので、受信したメールに記載の「ワンタイムパスワード」を入力して再度アクセスしてください。

    メールが届かない場合には、マイページにログインするために登録されたメールアドレスと異なっている可能性があります。
    再度メールアドレスをご確認いただくか、ご不明点等がありましたら、お客さまセンターまでご連絡ください。

    お客さまセンター

    0120-312-830

    平日9:00~18:00
    土日祝休み

  4. 4.マイページログインに使用するパスワードを設定します。

  5. 5.再設定完了

    パスワードの再設定が完了しましたので、お手続きください。

メールアドレス・パスワードともに忘れた場合

メールアドレスを再設定しますので、お客さまセンターまでご連絡ください。

お客さまセンターでのメールアドレス再設定後、「パスワードのみを忘れた場合」の手順でパスワード再設定を行ってください。

お客さまセンター

0120-312-830

平日9:00~18:00
土日祝休み

ページID:
U6
ページトップに戻る