メールアドレス・パスワード忘れ
〜自動車保険・バイク保険・ドライバー保険をご契約いただいたお客さま〜

「パスワードのみを忘れた場合」と「メールアドレス・パスワードともに忘れた場合」では、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。

パスワードのみを忘れた場合

ご登録したメールアドレスをご確認の上、パスワード再設定画面からパスワードの再設定を行ってください。

1. パスワードのみがわからない場合には、ログイン画面にある[パスワードのみがわからない方]を押します。

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※画面はイメージです。

2. ご登録のメールアドレスを入力後、メールアドレス宛に「ワンタイムURL」を送信します。

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※画面はイメージです。

3. 入力されたメールアドレス宛に「ワンタイムURL」を送信しますので、受信したメールに記載のURLから再度アクセスしてください。

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※画面はイメージです。

メールが届かない場合には、Myホームページにログインするために登録されたメールアドレスと異なっている可能性があります。
再度メールアドレスをご確認いただくか、ご不明点等がありましたら、お客さまセンターまでご連絡ください。

お客さまセンター

0120-312-750
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)

平日9:00〜22:00
土日祝9:00〜18:00

4. 契約者さまの生年月日を入力します。

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※画面はイメージです。

5. Myホームページログインに使用するパスワードを設定します。

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※画面はイメージです。

6. 再設定完了

パスワードの再設定が完了しましたので、お手続きください。

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※画面はイメージです。

メールアドレス・パスワードともに忘れた場合

メールアドレス・パスワードの再登録ができます。 お手元に保険証券(eサービス(証券不発行)特約がセットされている場合は、「保険引受のご案内」のはがき)をご用意のうえ、お手続きを行ってください。

※お手続きにあたっては、現在ご契約中または保険期間満了後3年以内の証券番号が必要になります。
現在、該当のご契約(証券番号)をお持ちでないお客さまは、お手数ですがお客さまセンターまでお問い合わせください。

1. メールアドレス・パスワードがわからない場合には、ログイン画面にある[メールアドレス・パスワードがわからない方(Myホームページの再登録)]を押します。

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※画面はイメージです。

2. 「証券番号」「保険期間」「契約者生年月日」を入力します。

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※画面はイメージです。

3. メールアドレスを再設定します。

ここで入力されたメールアドレスは、MyホームページログインでIDとして使用します。

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※画面はイメージです。

4. 3. で再設定したメールアドレス宛に「ワンタイムパスワード」を送信します。

画面はこのまま、閉じないでください。
画面を閉じてしまうと、最初から操作頂くこととなってしまいます。

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※画面はイメージです。

5. 画面は閉じずそのままの状態で、再設定したメールアドレスに届いた「ワンタイムパスワード」をメモします。

操作をやり直した場合、メールが複数届きますが、一番新しいメールに記載の「ワンタイムパスワード」をメモしてください。

6. 5. で確認した「ワンタイムパスワード」を入力します。

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※画面はイメージです。

7. Myホームページログインに使用するパスワードを設定します。

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※画面はイメージです。

8. 内容を確認し、登録します。

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※画面はイメージです。

9. 再登録完了

登録完了後、ご登録いただいたメールアドレスにお手続き完了のメールをお送りします。
メールがお手元に届かない場合には、登録したメールアドレスに誤りがないか確認のうえ、再度お手続きをお願いします。
登録メールアドレスに間違いがない場合は、お手数ですがお客さまセンターまでお問い合わせください。

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