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お客さまセンターの応答状況
お客さまセンターは時々つながりにくい時があるのですが、つながりやすい時間帯はありますか?
曜日や時間帯によってお電話の混み具合はかなり異なります。
特に連休明けや車の販売台数が多い時期(3月等)はお電話が集中します。
また、最近は夜間の時間帯や土日祝日にお電話が集中する傾向がありますので、可能であれば、別のお時間帯や曜日にお電話いただきますようお願いします。
現在の応答状況は次のとおりです。
曜日・時間帯別の応答状況
つながりやすいです
比較的つながりやすいです
少々お待ちいただくことがあります
お待ちいただくことがあります
月~金曜
9時台 | 10時台 | 11時台 | 12時台 | 13時台 | 14時台 | 15時台 |
---|---|---|---|---|---|---|
16時台 | 17時台 | 18時台 | 19時台 |
---|---|---|---|
土日祝日
9時台 | 10時台 | 11時台 | 12時台 | 13時台 | 14時台 | 15時台 |
---|---|---|---|---|---|---|
16時台 | 17時台 |
---|---|
この表は、直近の応答状況の実績を基に作成しています。実際のお問い合わせ時の状況によっては表示と異なることがあります。
お電話がつながりにくい時に・・・
お客さまセンターでは、お客さまをできる限りお待たせしないよう努力しておりますが、残念ながら時間帯によってお電話がつながりにくくなることがございます。
お電話を一旦お切りになりすぐにお掛け直しされますと、列の後ろに並び直すことになりますため、お時間をいただけるようでしたら、大変恐縮ですがそのままお待ちいただければ幸いです。
お忙しいお客さまは、一旦お切りになり、上記表を参考にしていただき、少しお時間を空けてお掛け直しくださいますようお願いいたします。
「マイページ」からお手続きが可能なものもございますのでぜひご利用ください。
「マイページ」からお手続きが可能なケース(例)
新規申込、継続手続きの場合
- 初めての自動車保険の契約
- 当社契約の継続
- 他の損保各社の契約満期に伴う当社での継続
契約内容変更の場合
- お車の入替
- 保険金額の増減、車両保険の追加削除、特約の追加削除
- ご住所の変更、年齢条件の変更、車両免責額の変更、お車の使用目的の変更、お車の登録番号等の変更
事故関連の場合
- 事故の連絡
- 事故対応の経過確認
自動車保険・バイク保険のご契約者さまは「マイページ」からご契約内容の確認・変更手続きをご利用いただけます。
内容によっては「マイページ」からお手続きいただけない場合がございます。
その場合はお手数ですが、比較的つながりやすい時間帯・曜日にお電話くださいますようお願い申し上げます。
マイページログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してお進みください。
- ご契約内容変更は変更日の30日前よりお手続きいただけます。
- お車の入替をされる場合、新規車両の車検証と積算走行距離計(オドメーター)の値をご用意ください。
- ご変更内容によっては、Webサイトでお手続きいただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
「マイページ」からお手続きいただけないケース(例)
新規申込、継続手続きの場合
- 今回、下記のいずれかに該当する中断証明書を利用して、保険をお申し込みされる場合
- 「海外中断」の中断証明書
- 「妊娠中断」の中断証明書(注)
- 前年契約中の事故が2件以上
- 前年契約の契約者や記名被保険者が法人
- バイク保険ご契約のお客さまのみ、お申し込みいただけます。
契約内容変更の場合
- 満期日まで1日以内の変更
- 契約者や記名被保険者の変更
- 関連情報
-
- 補償内容変更は「マイページ」でもお手続きいただけます。
- お見積もりやお申し込みは、下のボタンからお手続きいただけます。
お客さまセンターのご紹介
お客さまからのお問い合わせなどを対応している三井ダイレクト損保のお客さまセンターについて、ご紹介します。
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