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消費者庁「消費者志向経営」と当社方針の対応関係

消費者志向自主宣言に対する取組状況(フォローアップ)については、「お客さま第一の業務運営」に関する具体的取り組みをご覧ください。

消費者志向経営 当社方針
みんなの声を聴き、かついかすこと 方針2.お客さまニーズに応える商品・サービスを提供します
方針5.お客さまに寄り添った事故対応を実践します
方針8.お客さまの声に真摯に耳を傾け、改善に活かします
方針9.社員一人ひとりが「お客さま第一」の価値観をもって行動します
未来・次世代のために取り組むこと 方針2.お客さまニーズに応える商品・サービスを提供します
方針5.お客さまに寄り添った事故対応を実践します
方針8.お客さまの声に真摯に耳を傾け、改善に活かします
法令順守/コーポレートガバナンスの強化をすること 方針3.ご契約へのご理解・ご納得を得られる説明に努めます
方針4.サービスの品質向上に取り組みます
方針8.お客さまの声に真摯に耳を傾け、改善に活かします
方針9.社員一人ひとりが「お客さま第一」の価値観をもって行動します

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