消費者庁「消費者志向経営」と当社方針の対応関係
消費者志向自主宣言に対する取組状況(フォローアップ)については、「お客さま第一の業務運営」に関する具体的取り組みをご覧ください。
消費者志向経営 | 当社方針 |
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みんなの声を聴き、かついかすこと | 方針2.お客さまニーズに応える商品・サービスを提供します 方針5.お客さまに寄り添った事故対応を実践します 方針8.お客さまの声に真摯に耳を傾け、改善に活かします 方針9.社員一人ひとりが「お客さま第一」の価値観をもって行動します |
未来・次世代のために取り組むこと | 方針2.お客さまニーズに応える商品・サービスを提供します 方針5.お客さまに寄り添った事故対応を実践します 方針8.お客さまの声に真摯に耳を傾け、改善に活かします |
法令順守/コーポレートガバナンスの強化をすること | 方針3.ご契約へのご理解・ご納得を得られる説明に努めます 方針4.サービスの品質向上に取り組みます 方針8.お客さまの声に真摯に耳を傾け、改善に活かします 方針9.社員一人ひとりが「お客さま第一」の価値観をもって行動します |