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三井ダイレクト損保のLINE公式アカウントをご提供

LINE公式アカウントでは、もしものときの事故やトラブルの連絡から、ちょっとしたご質問やご相談まで、当社への連絡手段としてLINEをご活用いただけます。

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①ロードサービス

事故または故障などのトラブルでご契約のお車(バイク)が自力走行不能となった場合、24時間365日ただちに現場に駆けつけます。

②事故のご連絡

通話でのご連絡の他、動画のガイダンスに従って入力して連絡することが可能です。24時間365日いつでもご連絡が可能です。

③事故担当者へのご質問・ご相談

事故発生時のご連絡がお済みのお客さまから、事故担当者へのご質問・ご相談を承ります。
文字だけでなく画像も送受信できるので、スマホで「車の破損箇所」の写真を撮って送信等、事故担当者へスムーズに正確な情報伝達が可能です。

④Myホームページ

「Myホームページ」はお客さま専用ページです。ご契約者さまが、ご継続、ご変更手続きなど、各種お手続きを行うことができます。

⑤チャットサポート

「チャットサポート」は、当社自動車保険の商品・サービス内容、各種お手続き方法、インターネット操作に関するお問い合わせについてチャットでお答えするサービスです。
チャットボットなら24時間いつでも対応します。AIが回答しますのでお待たせすることもありません。

  • チャットオペレーターによる対応は、平日9:00〜20:00/土日祝9:00〜18:00です。

⑥ご契約者専用お得サービス

「ご契約者専用お得サービス」は当社のご契約者さまだけにご利用いただけるお得なサービスです。

お客さま情報の取扱いについて

お客さまの情報は、三井ダイレクト損保内で管理し、LINE株式会社には提供していません。

注意事項

  • インターネット利用に伴う通信費用はお客さまのご負担となります。
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