マイページのご案内
マイページでできること
ご契約内容の照会
「妻が運転免許証を取得したので、運転者の範囲や年齢条件を見直したい」という時など、いつでもご契約内容を確認することができます。
また、重要事項説明書、約款のしおり(普通保険約款・特約)も確認することができます。
ご継続手続き
現在三井ダイレクト損保でご契約いただいている自動車保険・バイク保険のご継続手続きが可能です。
継続割引、長期無事故割引、長期無事故割引プラスが適用されます。
詳しい適用条件はこちらをご覧ください。
お見積もり・お申し込み・中断証明書のご利用
現在のご契約とは別に、新たに自動車保険・バイク保険に加入される場合、また、三井ダイレクト損保、または他社で発行した「国内中断」の中断証明書を利用した申込みも「マイページ」でお手続きいただけます。
登録内容の変更
ご登録いただいているメールアドレスやパスワードを変更することができます。
また、次の場合にも「マイページ」からお手続きいただけます。
- お引越し等によりご契約者または主に運転される方(記名被保険者)の住所が変更になる場合
- 保険料払込みのクレジットカードを変更する場合
ご契約内容の変更
自動車保険・バイク保険の補償内容の変更ができます。
現在ご契約のお車・バイクの登録番号の変更や、車両の入れ替えをされる方も、お手続きいただけます。
事故のご連絡
お電話だけでなく、「マイページ」からも事故のご連絡が可能です。
事故対応に関する各種ご案内
事故対応の進捗状況に関する情報をご都合の良い時にご確認いただけます。
また、お客さま専用の連絡ツール「安心メッセージボード」で、専任スタッフに質問や相談をしたり、専任スタッフからのメッセージを受け取ることができます。
マイページご利用について
「マイページ」はご契約者さま一人ひとりにご用意いたします。ご家族であっても共同でお使いいただくことはできません。
- 1.三井ダイレクト損保のWebサイトでインターネットによるお申し込みをされたお客さま
ご契約と同時にご利用いただけます。ご契約手続き完了後「マイページ」のご案内メールをお送りします。- ※コンビニエンスストアでの払込みを選択されたお客さまには、払込手続き後、当社にて入金を確認次第、メールをお送りします。
- 2.
ログインパスワードを忘れてしまった方
マイページのログインパスワードを失念された場合は、当社Webサイトにて再登録いただく必要があります。
- 1.以下「マイページログイン」ボタンより、マイページログイン画面へお進みください。
- 2.マイページログイン画面の[パスワードのみがわからない方]をクリックします。
- 3.画面の説明に沿って必要情報を入力し、パスワードを再登録してください。
ご契約内容の確認、継続・変更等のお手続きはこちら
お電話での変更手続きはこちら
- ※ 海外・IP電話から 047-631-2612(有料)