三井ダイレクト損保への事故のご連絡

休日夜間を問わず24時間365日、年中無休でお客さまからの事故連絡の受け付けを行っております。
事故現場での対応が落ち着きましたら、当社へご連絡ください。

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

  1. STEP.1

    まずお客さまの証券番号を確認させていただきますので、お手持ちの保険証券または携帯カードに記載の証券番号をお知らせください。

    eサービス(証券不発行)特約をセットされている場合(eサービス(証券不発行)割引を適用されている場合)は、「Myホームページ」または「保険引受のご案内」のはがきで証券番号をご確認ください。

    イメージ画像 帳票

    ※ 画像はイメージです。

  2. STEP.2

    次に、5つの項目を確認させていただきます。
    お車の修理にあたっては、三井ダイレクト損保の指定修理工場をご利用いただくことができます。

    1. 事故状況
      (日時、事故現場の住所、届出警察署)
    2. 運転者の情報
      (氏名・生年月日・運転免許証の記載内容、運転車両の登録番号)
    3. 車両の損傷状況、ご利用の修理工場の名称・連絡先
    4. 相手方の情報
      (住所・氏名・連絡先・相手車両の登録番号・損害状況等)
    5. ケガの有無
関連情報
  • ご契約のお車・バイク以外のお車・バイクはロードサービスの対象外となります。
  • eドライバー保険はロードサービスの対象外となります。
  • 二輪自動車・原動機付自転車は指定修理工場による各種サービスの対象外となります。

各種手続きのご案内

ご契約者ページ

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
J2.2