事故発生時のご連絡先等

事故のご連絡

お電話から(携帯・PHSを含む)

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

  • 正確な記録やサービス向上のために、お電話の内容を録音させていただくことがあります。

インターネットから

  • Myホームページの「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」→「事故のご連絡」より入力してください。
  • 緊急の場合は、事故受付センターへお電話でご連絡ください。

事故または故障でお車やバイクが自力走行不能となった場合のご連絡

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

ご利用にあたっての注意事項等、詳しくは、ロードサービスページをご覧ください。

  • ご契約のお車・バイク以外のお車・バイクはロードサービスの対象外となります。
  • eドライバー保険は、ロードサービスの対象外となります

三井ダイレクト損保の医療保険もご契約のお客さまへ

医療保険もご契約のお客さまが、事故により入院・手術をされた際には、別途医療保険の保険金請求手続きも必要になります。
医療保険の保険金請求についてはこちらへご連絡ください。

安心センター

0120-312-371

平日9:00〜17:00
土日祝休み

事故の発生から解決までの流れについて

受付から事故解決までの流れはこちらをご覧ください。

その他の事故対応関連情報

指定修理工場のご案内はこちらをご覧ください。

  • 二輪自動車・原動機付自転車は指定修理工場による各種サービスの対象外となります。

関連のよくあるご質問

事故対応関連のよくあるご質問はこちらをご覧ください。


各種手続きのご案内

ご契約者ページ

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
J1