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三井ダイレクト損保 MS&AD INSURANCE GROUP

強くてやさしいクルマの保険

お見積もりありがとうございました。内容はいかがでしたでしょうか。
「強くてやさしいクルマの保険」はMS&ADグループ会社である三井住友海上の事故受付センターと提携。アクシデントにあったときはもちろん、お客さまの「わからない」「困った」を徹底サポート。もしものとき、頼りたいときにこそお気軽にご連絡ください。

つよやさ

補償プランを創るときの「わからない」に応える! あなたのコンシェルジュお見積もりや自動車保険のことを何でもサポート

わからないときの 「補償内容の作成サポート」

お客さま一人ひとりの状況や意向をお伺いしながら、補償内容の作成をサポート。お客さまの、ニーズに合った最適な補償プランをご提案します。

メリット

  • よくわからない保険用語について理解できる
  • 自分に合った補償内容やプランがわかる

ネットでも大丈夫! 「入力・Web操作フルサポート」

PCやスマホの操作は苦手というお客さまもご安心ください。お手続きに伴うPCやスマホ操作をコンシェルジュが電話で丁寧にご案内、ご希望により入力代行にも対応します。耳なれない補償項目の説明から実際のお手続き方法までしっかりとサポートします。

メリット

  • PCやスマホ操作が苦手でも大丈夫
  • 入力項目や手続き方法も迷わない

アクシデントが起きたときの「困った」に応える! 事故対応のプロが、事故発生から解決までしっかりサポート。

すぐに自動連絡 「レスキュードラレコ」

ネット型自動車保険初(注1)のドラレコ特約では、ドライブレコーダーが一定以上の衝撃を検知すると、自動で安否確認デスクに連絡。ドライブレコーダーを通じてオペレーターが事故の初動に必要な対応をアドバイスします。さらに自力通報が困難な場合には救急車を出動要請するなど、お客さまを迅速かつ的確にサポートします。また、同時にドライブレコーダーから、わたしの解決サポーターに事故時の映像や位置情報が送信され、AIが事故状況を分析。お客さまが事故状況を説明する負担を軽減するとともに、納得感のある迅速な事故解決にもつながります。

  • (注1)2023年1月発売時点 当社調べ

メリット

  • 一定以上の衝撃検知で安否確認デスクに自動連絡
  • ドラレコの通話機能でオペレーターが不安を軽減

くわしくはこちら

  • レスキュードラレコは特約商品となります。
  • 「一定以上の衝撃」とは、一般的に走行が困難となる程度(時速30km程度以上で壁と衝突した場合等)の衝撃をいいます。なお、車種や車両の重量等によって、検知されない場合があります。
  • 衝撃の程度や通信状況等によっては、事故の場合でも自動通報されない場合があります。
  • 専用安否確認デスクが行う安否確認コールでは、事故の相手の方との交渉などは行いません。事故受付は、お客さまのご要望に応じて承ります。

もしものときに駆け付ける 「ロードサービス」

事故や突然の車の不具合で自力走行ができなくなったら、すぐにご連絡ください。もしものときに24時間365日対応できるロードサービスをご用意。レッカーサービスはもちろん、パンクやバッテリー上がりなどトラブル現場で対応可能な簡易作業を行うなど、さまざまなサービスをご提供いたします。
また、旅行先などの見知らぬ場所でもGPS位置情報サービスをご利用いただくことで、より迅速なサービスのご提供も可能です。

メリット

  • もしもの時にいつでも利用できるロードサービス
  • 現場で対応可能な充実したサービスメニュー

年中無休 「24時間365日の事故受付」

当社は、グループ会社である三井住友海上の事故受付センターと提携。
24時間365日、いつでも事故発生のご連絡を受け付け、お客さまをサポートします。平日日中はもちろん、事故の状況やお客さまのご希望に応じて、17時以降や休日も相手方や病院、修理工場への連絡といった事故の初期対応を19時まで行います。

メリット

  • 事故受付は年中無休で安心
  • 状況に応じた丁寧なサポート

おすすめ工場ネットワーク “ベストパートナー工場2100”

事故車両の修理は、当社の厳しい基準をクリアした2,100か所を超える提携修理工場をご利用いただけます。通販業界No.1(注2)のネットワークで優良な提携修理工場とつながっており、修理受付や見積もりもスムーズ。お客さまの車両の引取・納車や、無料の代車サービスもご提供いたします。

  • (注2)提携工場数による比較(2022年5月当社調べ)

メリット

  • 無料の代車サービス
  • 事故車両を預ける・引き取る煩わしさを解消

お財布にやさしくてお得! 充実のサービスに加え、保険料を抑えることができるネット型自動車保険。

ネット型

ダイレクト販売により、三井ダイレクト損保からお客さまへの中間コストが抑えられる。

代理店型

保険会社からお客さまへの間に、中間コスト(販売経費、人件費、事務所費用)がそれぞれに発生。

強くてやさしいクルマの保険は、インターネットやお電話で直接ご契約するネット型の自動車保険。販売代理店などに払う中間コストが抑えられるため保険料は安くなります。さらに、コンシェルジュをはじめとしたプロフェッショナルがお客さまを全面的にサポート。ネット型自動車保険の安さと、サービスクオリティの高さを、ぜひご確認ください。

つよやさ 中間コストが抑えられるから、他社と比較して 平均22,459(注3)円も節約

お客さまに合わせた多様な割引プランもご用意!

  • 長期無事故割引
  • 新車割引
  • eサービス(証券不発行)割引
  • 複数台割引
  • セカンドカー割引

保険料満足度 96.5%(注4)

ご契約者さま限定のお得な割引サービス

三井ダイレクト損保では、ご契約者さまを対象としたお得なサービスを多数ご用意しています。

お得1 国内外で20万か所以上の施設を割引で利用できる

当社のご契約者さまがご利用できるサービス、「お得なつよやさクーポン」なら、宿泊施設やレジャー・レストラン等、国内外20万か所以上の優待対象施設を特別割引価格でご利用いただけます。

  • グルメ
    最大50%OFF
  • 宿泊
    最大90%OFF
  • 日帰り湯
    最大60%OFF
  • 映画
    会員優待価格
  • カラオケ
    最大50%OFF
  • レジャー
    最大75%OFF

サービス利用満足度97.0%(注5)さらにご契約年数でサービス内容拡大!

  • (注5)2023年度 「三井ダイレクト損保つよやさクーポン」サービスを利用したことのある会員へのアンケート結果「今後も利用したいか」に対する回答「大いに利用する」「利用する」を利用満足度として集計(回答数:1,366件 株式会社リロクラブ調べ)

お得2 エントリーすると毎月抽選で賞品が当たる!

たとえば

  • 人気の家電
  • コンビニ商品 ギフト券

第三水曜日を「三井ダイレクト損保の日」とし、応募フォームにてエントリーいただいた方の中から、毎月抽選で賞品をプレゼント。賞品の内容についてはメールマガジンや「三井ダイレクト損保の日」応募ページにてご確認いただけます。

お得3 暮らしやカーライフで使える、お得な特典もご用意

暮らしに便利なサービスや、カーライフに関するサービスなどをご利用の際、お得になるオリジナル特典をご用意しています。

  • ご利用条件等は各サービスの詳細ページをご確認ください。条件を満たさない場合はご利用いただけません。

たとえば

AC車検

三井住友海上がサポートする、全国の優良な指定・認証整備工場代理店組織の会員工場を紹介。

  • 整備工賃15%OFF
  • 引取・納車無料
  • オイル交換無料

Seibii(セイビー)

スマホ・ネットから簡単に相談・依頼できる「車の整備・修理・パーツ取付」出張サービスです。

  • 利用料10%OFF
  • 自宅やオフィスに出張
  • 国家資格を有する整備士

生活110番

生活に関する120以上のジャンルから最適な業者を検索・比較し、問い合わせできるサービス。

  • 利用料15%キャッシュバック
  • 日本全国対応
  • 電気工事から害虫駆除・害獣駆除、リフォームも

手続きも、事故・故障の連絡もアプリで完結

余計な機能はもういらない。保険のアプリに必要な機能だけを厳選。万一のための保険だからこそ、“シンプルに便利”を追求しました。

5つの便利なポイント

  • 契約内容を確認できる
  • ワンタップで事故連絡ができる
  • 契約変更手続きができる
  • 継続手続きができる
  • お得なクーポンを検索できる

三井ダイレクト損保は第三者から高い評価をいただいています。

最高評価「三つ星」をベースに、通販損保として初めて「五つ星認証」を取得しています。

RECOGNIZED CENTER HDI-Japan 5 Stars Customer Service HDI-Japan 2023
RECOGNIZED CENTER HDI-Japan 5 Stars Support Portal HDI-Japan 2023

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インターネットからの新規お申し込みで最大10,500円割引(注6)

  • (注6)「インターネット契約割引」(最大10,000円)と「eサービス(証券不発行)割引」(500円)両方を適用した最大の割引金額です。

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