トライアルクルマのほけん

「フロントガラス補償サービス」つき (株)トライアル・インシュアランス・サービス提供

「トライアル クルマのほけん」は、トライアルプリペイドカード会員またはトライアルのスマホ決済アプリ『SU-PAY(スーペイ)』利用者専用の自動車保険です。

  • トライアルプリペイドカードをご希望のお客さまは、トライアルの店舗のサービスカウンターでお手続きをお願いいたします。
  • スマホ決済アプリ『SU-PAY(スーペイ)』はすぐにご登録いただけます。ご利用方法については、専用Webサイト(https://su-pay.jp/新規ウィンドウで開く)をご覧ください。

インターネットからの新規お申し込みで最大10,500円割引※

  • 「インターネット契約割引」(最大10,000円)と「eサービス(証券不発行)割引」(500円)両方を適用した最大の割引金額です。

まずはかんたんお見積もり

ご用意ください

  • ①車検証
  • ②保険証券またはご契約内容がわかるもの
  • ③主に運転される方の運転免許証

ご確認ください

  • 過去1年間の年間走行距離と積算走行距離計(オドメーター)の値
  • AEB(衝突被害軽減ブレーキ)の有無

「トライアル クルマのほけん」は、トライアルプリペイドカード会員またはトライアルのスマホ決済アプリ『SU-PAY(スーペイ)』利用者専用の自動車保険です。

  • トライアルプリペイドカードをご希望のお客さまは、トライアルの店舗のサービスカウンターでお手続きをお願いいたします。
  • スマホ決済アプリ『SU-PAY(スーペイ)』はすぐにご登録いただけます。ご利用方法については、専用Webサイト(https://su-pay.jp/新規ウィンドウで開く)をご覧ください。
  • はじめて自動車保険にご加入されるお客さまで保険始期日(保険が適用される最初の日)が2023年1月1日以降の場合は保険始期日からの「予想される今後1年間の走行距離」、それ以外のお客さまは申込日(お手続きを行う日)からの「過去1年間の走行距離」を選択いただく必要があります。
  • 保険証券がお手元にない場合は、ご契約内容が記されたお知らせハガキやご契約者ページなどをご用意ください。

トライアル
クルマのほけん3つの特長

トライアル会員(注1)限定の
「フロントガラス補償サービス」(注2)がつきます

  • (注1)トライアルプリペイドカード会員またはスマホ決済アプリ『SU-PAY(スーペイ)』利用者
  • (注2)(株)トライアル・インシュアランス・サービス提供

「トライアル クルマのほけん」のご契約者に「フロントガラス補償サービス」を自動セットいたします。安心してドライブしていただける心強い補償をお届けします。

フロントガラスの修理・交換費用を補償

飛び石等の飛来物によりフロントガラスの修理・交換をした場合には修理・交換費用を20,000円(税込)限度に補償します。

  • フロントガラス単独損害に限ります。同時にフロントガラス以外に損害が発生した場合は対象外です。
  • 修理交換・費用のうち、10,000円はお客さまの自己負担となります。
  • 20,000円(税込)を超える金額については、自己負担分とあわせてお客さまにご負担いただきます。
サービスの内容
飛び石等の飛来物によりフロントガラスが損害を被り、トライアル・インシュアランス・サービスが指定する修理業者にてフロントガラス修理、交換を行った場合に補償が適用されます。
補償期間
トライアル クルマのほけん の保険期間
補償回数
補償期間中1回
サービス利用時の連絡先

(株)トライアル・インシュアランス・サービス
フロントガラスが損傷し、本サービスを利用する時は必ず下記より損傷の状況を報告してください。

注意事項

1.補償内容につきましては「トライアル クルマのほけん」フロントガラスサービス約款をご確認ください。
2.本サービスが利用できない場合もございます。詳しくはサービス約款をご覧くださいください。

補償プランを創るときの「わからない」に応える!あなたのコンシェルジュ
お見積もりや自動車保険のことを何でもサポート。

コミュニケーションのプロが寄り添う
「あなたのコンシェルジュ」
お客さまの困りごとに、コンシェルジュが丁寧かつ適切に対応します。コンシェルジュは、20年の実績ある研修カリキュラムの他、高級ホテルやフライトアテンダントなどプロフェッショナルなお客さま対応を習得した精鋭揃い。「プラスアルファのホスピタリティマインド」で、お客さまに寄り添った質の高い「おもてなし」をご提供します。
ご希望により、対応したコンシェルジュをこれ以降もお客さまの担当とすることが可能です。いつでも担当コンシェルジュに「サポートされている」安心感をご提供します。
ネットでも大丈夫!
「入力・Web操作フルサポート」
PCやスマホの操作は苦手というお客さまもご安心ください。お手続きに伴うPCやスマホ操作をコンシェルジュが電話で丁寧にご案内、ご希望により入力代行にも対応します。耳なれない補償項目の説明から実際のお手続き方法までしっかりとサポートします。
わからない!
補償プランを創るとき
わたしに必要な補償はどれくらいの額が適当なの?事故を起こさないときにはどんなサービスがあるの?……自動車保険についてはわからないことばかりで、見積もりを取るのも大変な作業になりがち。しかもPC、スマホの操作がちょっと苦手というお客さまであれば、なおさらのことでしょう。
この「トライアル クルマのほけん」では、いろいろな「わからない」や「知りたい」サービス内容を、顧客サービスのプロから習得した「あなたのコンシェルジュ」がわかりやすく、丁寧にサポートいたします。
テクノロジーで疑問解決
「見守りチャットサポート」
三井ダイレクト損保のWebサイト上でわからなくなったり判断に困った時には、チャットボットのコンシェルジュが自動的に登場。積極的にお客さまをサポートします。複雑な内容はそのままコンシェルジュが引き継いで対応、すぐにご相談いただけます。
また、チャットが面倒、電話して待ちたくないというお客さまは、チャットから電話相談のご予約も可能です。ご希望日時にコンシェルジュがご連絡し、ご質問やご相談にお応えします。

安心スピーディな事故対応
経験豊富な三井ダイレクト損保のスタッフが事故解決まで担当します

TRIAL x MS&AD 三井ダイレクト損保

事故受付センターで休日夜間を問わず24時間365日、年中無休でお客さまからの事故連絡の受付を行います。
相手方、病院、修理工場への連絡、および対応結果のご報告などの初期対応は、平日日中はもちろん、17時以降や休日も、事故の状況やお客さまのご希望に応じて19時まで実施します。

アクシデントが起きたときの「どうしよう」に応える!事故対応のプロが、
事故発生から解決までしっかりサポート。

どうしよう
アクシデントにあったとき
事故のときにはどうすればいいの?突然車が動かなくなったら?まさかの出来事に頭は真っ白……アクシデントに慣れている人などいないもの。どのくらいで日常に戻れるのだろうかと、不安な気持ちだけが大きくなりがちです。
でも、ご安心ください。「トライアル クルマのほけん」はこんなときこそ頼れる保険です。事故対応のプロ「わたしの解決サポーター」があなたにしっかり寄り添い、テクノロジーも活用しながら、事故解決までしっかりサポートいたします。
もしものときに駆け付ける
「ロードサービス」
事故や突然の車の不具合で自力走行ができなくなったら、すぐにご連絡ください。もしものときに24時間365日対応できるロードサービスをご用意。レッカーサービスはもちろん、パンクやバッテリー上がりなどトラブル現場で対応可能な簡易作業を行うなど、さまざまなサービスをご提供いたします。
また、旅行先などの見知らぬ場所でもGPS位置情報サービスをご利用いただくことで、より迅速なサービスのご提供も可能です。
年中無休
「24時間365日の事故受付」
三井ダイレクト損保は、グループ会社である三井住友海上の事故受付センターと提携。
24時間365日、いつでも事故発生のご連絡を受け付け、お客さまをサポートします。またご希望に応じて、休日も含む9:00〜19:00の間、相手方や病院、修理工場への連絡といった事故の初期対応をいたします。
すぐに自動連絡
「レスキュードラレコ」
ネット型自動車保険初のドラレコ特約では、ドライブレコーダーが一定以上の衝撃を検知すると、自動で安否確認デスクに連絡。
ドライブレコーダーを通じてオペレーターが事故の初動に必要な対応をアドバイスします。
さらに自力通報が困難な場合には救急車を出動要請するなど、お客さまを迅速かつ的確にサポートします。また、同時にドライブレコーダーから、わたしの解決サポーターに事故時の映像や位置情報が送信され、AIが事故状況を分析。お客さまが事故状況を説明する負担を軽減するとともに、納得感のある迅速な事故解決にもつながります。

お見積もり・お申し込み手続きで迷ったら・・・

お見積もり・お申し込みの流れや、よくあるご質問など、わかりやすいご説明を下記にご用意していますので、ご覧ください。

  1. 1.お見積もり手続き

    個人情報不要!

  2. 2.お見積もり結果のご確認

    3プランご用意
    カスタマイズも可能

  3. 3.お申し込み手続き

  4. 4.お手続き完了

    保険始期日から補償開始

お見積もり・お申し込みのお手続きをされる前にご確認ください。

事前に準備いただくもの

お見積もり・お申し込み手続きで必要になりますので、必ずお手元にご用意ください。

  • 車検証
  • 保険証券またはご契約内容がわかるもの
  • 主に運転される方の運転免許証
  • 過去1年間の年間走行距離と積算走行距離計(オドメーター)の値
  • AEB(衝突被害軽減ブレーキ)の有無

「トライアル クルマのほけん」は、トライアルプリペイドカード会員またはトライアルのスマホ決済アプリ『SU-PAY(スーペイ)』利用者専用の自動車保険です。

  • トライアルプリペイドカードをご希望のお客さまは、トライアルの店舗のサービスカウンターでお手続きをお願いいたします。
  • スマホ決済アプリ『SU-PAY(スーペイ)』はすぐにご登録いただけます。ご利用方法については、専用Webサイト(https://su-pay.jp/新規ウィンドウで開く)をご覧ください。
  • はじめて自動車保険にご加入されるお客さまで保険始期日(保険が適用される最初の日)が2023年1月1日以降の場合は保険始期日からの「予想される今後1年間の走行距離」、それ以外のお客さまは申込日(お手続きを行う日)からの「過去1年間の走行距離」を選択いただく必要があります。
  • 保険証券がお手元にない場合は、ご契約内容が記されたお知らせハガキやご契約者ページなどをご用意ください。

自動車保険に関するよくあるご質問・用語集

はじめて保険加入をご検討の方でも安心。自動車保険に関する疑問はココで解決!

よくあるご質問の中でも、とくによくお問い合わせいただく質問をピックアップしています。その他質問については左下の「よくあるご質問一覧」からご確認ください。
用語集は50音順の他、「補償の種類・内容」「事故サービス」などカテゴリー別にも検索していただけます。右下検索窓から是非ご活用ください。

  • 現在ご契約されている保険会社が三井ダイレクト損保の場合は「トライアル クルマのほけん」はご契約いただけません。

お電話でのご相談・ご質問はこちら トライアル クルマのほけん 専用ダイヤル 0120-047-622 (平日9:00〜20:00 / 土日祝9:00〜18:00)

取扱代理店

株式会社 トライアル・インシュアランス・サービス
〒813-0034 福岡県 福岡市 東区 多の津 1丁目 9-3

  • 株式会社 トライアル・インシュアランス・サービスは三井ダイレクト損害保険株式会社の保険契約締結の媒介を行うもので、保険契約締結の代理店・保険料領収権および告知受領権はありません。したがいまして、保険契約の締結に際しましてはお客さまご自身が三井ダイレクト損害保険株式会社のWEBサイトから告知事項を入力の上、保険契約のお申し込みを行っていただきますようお願いたします。
  • 本商品の詳細は重要事項説明書等で必ずご確認ください。
引受保険会社

三井ダイレクト損害保険株式会社
〒112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル

ページID:
C7.4
トライアル クルマのほけん 専用ダイヤル
0120-047-622
(平日9:00〜20:00 / 土日祝9:00〜18:00)