ここから本文です
Myホームページでできること
「Myホームページ」は三井ダイレクト損保でご契約いただいたお客さま専用のホームページです。
「Myホームページ」では以下のサービスをご利用いただけます。
自動車・バイク・ドライバー保険のお客さま
ご契約内容の照会
「妻が運転免許証を取得したので、運転者の範囲や年齢条件を見直したい」という時など、いつでもご契約内容を確認することができます。
また、重要事項説明書、約款のしおり(普通保険約款・特約)も確認することができます。
ご継続手続き
現在三井ダイレクト損保でご契約いただいている自動車保険・バイク保険・ドライバー保険のご継続手続きが可能です。
継続割引、長期無事故割引、長期無事故割引プラスが適用されます。
詳しい適用条件はこちらをご覧ください。
お見積もり・お申し込み・中断証明書のご利用
現在のご契約とは別に、新たに自動車保険・バイク保険・ドライバー保険に加入される場合、また、三井ダイレクト損保が発行した中断証明書を利用した申込みも「Myホームページ」でお手続きいただけます。
- eドライバー保険はお客さまおひとりにつき一契約のみとなりますので、すでにご契約の場合は、追加でご加入いただくことはできません。
登録内容の変更
ご登録いただいているメールアドレスやパスワードを変更することができます。
また、次の場合にも「Myホームページ」からお手続きいただけます。
- お引越し等によりご契約者または主に運転される方(記名被保険者)の方の住所が変更になる場合
- 保険料払込みのクレジットカードを変更する場合
ご契約内容の変更
自動車保険・バイク保険・ドライバー保険の補償内容の変更ができます。
現在ご契約のお車・バイクの登録番号の変更や、車両の入れ替えをされる方も、お手続きいただけます。
事故のご連絡
お電話だけでなく、「Myホームページ」からも事故のご連絡が可能です。
事故対応に関する各種ご案内
事故対応の進捗状況に関する情報をご都合の良い時にご確認いただけます。
また、お客さま専用の連絡ツール「安心メッセージボード」で、専任スタッフに質問や相談をしたり、専任スタッフからのメッセージを受け取ることができます。
お客さま携帯カード情報の送信
証券番号や事故発生時の連絡先等は、「Myホームページ」からスマートフォンや携帯電話に送ることができます。
医療保険のお客さま
お客さま情報の変更
ご登録いただいているメールアドレスやパスワードを変更することができます。
また、お引越し等によりご契約者または被保険者の方の住所が変更になる場合にも「Myホームページ」からお手続きいただけます。
- クレジットカードの変更手続きは、当社お客さまセンターまでご連絡ください。
自動車・バイク・ドライバー保険に関する連絡先
お客さまセンター
0120-312-750
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
(平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00)
医療保険に関する連絡先
お客さまセンター
0120-312-830
(平日9:00〜18:00
/土日祝休み)