事故受付時の対応について

事故対応後にお送りしているアンケートで
いただいたお客さまの声をご紹介します。

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事故のご連絡を受け付けた際の対応についてお寄せいただいた声をご紹介します。

ご満足いただいた声

大変お世話になり、ありがとうございました。土日に担当者とご連絡が取れない時には、オペレーターの方にご対応いただき、安心して修理を進めることができました。本当にありがとうございました。

事故受付からとても丁寧に応対してくださり、感謝いたします。その後の手続きも、こちらの手を煩わす事なく、スムーズに行って頂き、大変助かりました。

事故の第1報よりびっくりするくらい丁寧。掛金もお安いし、ネットなので事故対応は大丈夫かと少し心配していましたが、とてもよくして頂きありがとうございました。

事故を起こした時、気が動転していましたが、親身になってアドバイスをいただけたので、スムーズに事後を進める事ができました。

当日は土曜日でしたが、何回かの電話にもきちんと対応して頂き、よかったと思います。

第一報を夕方にさせて頂きましたが、事故後だったため動揺していた所、とても落ち着いた声で話して頂き、安心させてくれる様な言葉も頂き、話しながら少しずつ気持ちを静めることができました。

ディーラーが祝日でお休み中、色々とお調べ頂きありがとうございました。

最初にコールセンターで対応して下さった方はとても親切でゆっくり電話対応してくださったのでよかったです。

ご契約者の皆さまから三井ダイレクト損保全体についてお寄せいただいた声はこちらから。


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