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安心の事故対応体制
事故の際にお客さまをサポートする
三井ダイレクト損保の安心の事故対応体制を
ご紹介します。



※2023年4月1日現在
- 専任担当者は、お客さまから伺った事故状況やその後の調査結果などを総合的に判断し、事故解決に向けた活動を行います。
- 当社が示談交渉を行うことができない全くの被害事故でも、被害事故専任担当者が親身に相談にあたります。
- 管理者は対応方針の協議を、アジャスターは事故車の損害確認を、医療調査役は医療面の確認や助言を行い専任担当者をサポートします。
- 必要に応じて社外ネットワークとも連携し対応を進めます。
- 二輪自動車・原動機付自転車は提携修理工場をご利用いただくことはできません。
- ドライバー保険はロードサービス対象外となります。