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すべてのお客さまにご安心を
すべてのお客さまに
ご安心いただけるサービスを

事故は予期せず、突然出あう出来事です。事故にあわれたお客さまには、事故対応に関するさまざまな疑問や不安が出てきます。車の修理はどうすればいい?ケガの補償はどうなる?事故の責任割合は?保険金請求の手続きはどうしたらいい?
そんな時、私たち三井ダイレクト損保が力になります。私たちは、お客さまの疑問や不安を解消し、事故発生前と変わることのない生活を送っていただけるよう、そして一日も早く事故が解決するよう、お客さまにご安心いただけることを第一に考え、事故対応に取り組みます。
当社はインターネットを活用して、先進的なお客さまサービスを提供する損害保険会社です。しかし、どんなに技術が進歩しようとも、事故対応は、「人」と「人」との関わりなくして解決することはできません。事故対応を行うスタッフ一人ひとりが、お客さまの気持ちや立場に心を配り、事故解決まで安心して過ごしていただけるよう、これからも最善を尽くしてまいります。
事故のご連絡(自動車保険・バイク保険・ドライバー保険)
事故にあわれた方はこちらへご連絡ください。
事故受付センター
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(24時間365日)
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お客さま相談デスク
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(平日9:00〜17:00
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