三井ダイレクト損保のドライバー保険をご契約いただき、まことにありがとうございました。
ご契約内容のご確認方法やご変更の際のお手続き、当社の各種サービスを分かりやすくご案内いたします。
今後とも、三井ダイレクト損保をよろしくお願いいたします。
補償とサービス
お得なサービスやキャンペーン
三井ダイレクト損保の魅力、アレコレ
補償とサービス
1Myホームページ
Myホームページでご利用いただけること
- ご契約内容の照会
- ご継続手続き、新規お見積もり・お申し込み手続き
- 登録内容の変更
- ご契約内容の変更
- 事故のご連絡
- 事故対応に関する各種ご案内
- お客さま携帯カード情報の送信
契約内容の変更手続きについて
ご契約期間中に次のような変更がある場合には必ず、
「Myホームページ」より変更のお手続きをお願いします。
<変更が必要な主な場合>
- ご住所等の変更
- クレジットカードの変更
契約内容の変更に関するご相談は、メールまたはお電話で。
お電話での変更手続きも承ります。
お客さまセンター
0120-312-750
(平日9:00~22:00/土日祝9:00~18:00)
2事故対応時のサービス
事故にあわれたら、まずは下記「事故受付センター」へ
事故受付センター
0120-258-312
(24時間365日)
事故発生から解決まで、経験豊かな事故担当者が責任をもって対応します。
事故発生から解決までの流れ
お得なサービスやキャンペーン
1三井ダイレクト損保クラブオフ
三井ダイレクト損保クラブオフ
三井ダイレクト損保クラブオフは当社のご契約者さまがご利用できるサービスです。
宿泊施設やレジャー施設等国内外で20万ヶ所以上の優待対象施設を特別割引価格でご利用いただけます。
VIP会員
例えば宿泊施設なら、国内外2万ヶ所以上の施設を
「VIP会員」価格でご利用いただけます。
VIPプラス
魅力的な特別特典をご利用いただけるようになり、
VIP会員よりお得な優待を受けられます。
また、大手旅行会社各社のパッケージツアーが
パンフレットの掲載価格から最大11%OFF!!
2ネットでお友だち紹介キャンペーン
ご紹介者(あなたさま)には御礼の品をプレゼント!
ご紹介いただいた方にも、ご紹介方法に応じてご紹介割引やプレゼント当選のチャンス!
自動車保険・バイク保険を検討されているご友人やご家族の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください!
三井ダイレクト損保の魅力、アレコレ
1三井ダイレクト損保スマイル基金
三井ダイレクト損保スマイル基金とは、三井ダイレクト損保が創設した寄付制度です。
三井ダイレクト損保が、ご契約者さまの投票数に応じて、各団体に寄付します。
ご契約者さまによる寄付金のご負担はございません。
クリック一つで社会貢献ができます。
ぜひ、投票をお願いします!