三井ダイレクト損保の自動車保険をご契約いただき、まことにありがとうございました。
ご契約内容のご確認方法やご変更の際のお手続き、当社の各種サービスを分かりやすくご案内いたします。
今後とも、三井ダイレクト損保をよろしくお願いいたします。
補償とサービス
お得なサービス
お得なキャンペーン
補償とサービス
1事故対応時のサービス
事故にあわれたら、まずは下記「事故受付センター」へ
事故受付センター
0120-258-312
(24時間365日)
事故発生から解決まで、経験豊かな事故担当者が責任をもって対応します。
事故発生から解決までの流れ
2安心のロードサービス
事故または故障でお車が自力走行不能となったら、下記「ロードサービスセンター」へ
ロードサービスセンター
0120-638-312
(24時間365日)
24時間365日、全国どこでもお客さまのもとに駆けつけます。
レッカーサービス
お車が事故または故障で自力走行不能となった場合、トラブル現場にレッカー車が駆けつけます。
車両トラブル緊急対応サービス
故障時に現場で対応可能な簡易作業を無料で行います。
対応できるトラブルの例
- バッテリー上がり
- キー閉じ込み
- パンク
- 落輪引き上げ
- ガス欠
- 雪道でのスタック 等
相談・情報提供サービス
故障のときだけでなくお車に関するさまざまなサービスをご用意しています。
- 故障電話相談サービス
- ガソリンスタンド案内サービス
- レンタカー案内サービス
- 安心車検紹介サービス
- 1ガス欠時のガソリン代10リットル無料サービス
- 2レンタカーの手配および費用サービス(12時間限度)
3Myホームページ
Myホームページでご利用いただけること
- ご契約内容の照会
- ご継続手続き、新規お見積もり・お申し込み手続き
- 登録内容の変更
- ご契約内容の変更
- 事故のご連絡
- 事故対応に関する各種ご案内
- 安心メッセージボードのご利用
- 2台目以降のご契約
契約内容の変更手続きについて
ご契約期間中に次のような変更がある場合には必ず、
「Myホームページ」より変更のお手続きをお願いします。
<変更が必要な主な場合>
- お車の入れ替え
- お車の使用目的の変更
- クレジットカードの変更
- ご住所等の変更
契約内容の変更に関するご相談は、メールまたはお電話で。
お電話での変更手続きも承ります。
お客さまセンター
0120-312-750
(平日9:00〜22:00/土日祝9:00〜18:00)
- ※お車の入替手続きの際は、事前に新しいお車の積算走行距離計(オドメーター)の値をご確認のうえ、お電話ください。
また、主に運転される方を変更される際は、運転免許証の色をご確認のうえ、お電話ください。
4三井ダイレクト損保アプリ(無料スマートフォン向けアプリ)
お得なサービス
1三井ダイレクト損保クラブオフ
三井ダイレクト損保クラブオフ
三井ダイレクト損保クラブオフは当社のご契約者さまがご利用できるサービスです。
宿泊施設やレジャー施設等国内外で20万ヶ所以上の優待対象施設を特別割引価格でご利用いただけます。
VIP会員
例えば宿泊施設なら、国内外2万ヶ所以上の施設を
「VIP会員」価格でご利用いただけます。
VIPプラス
魅力的な特別特典をご利用いただけるようになり、
VIP会員よりお得な優待を受けられます。
また、大手旅行会社各社のパッケージツアーが
パンフレットの掲載価格から最大11%OFF!!
2お得で便利な車検 AC車検
お車の引取り・納車、オイル交換すべて無料
整備工賃15%割引!
3お得に車を買う・売るなら ガリバー
国内最大級のガリバーもご契約者さま専用の特典をご用意しています。
4暮らしの中の「困った」「どうしよう」を解決! 生活110番
5お得なクーポンプレゼント! LINE公式アカウント
お得なキャンペーン
1知ってる人だけが得をする!毎月第三水曜日は「三井ダイレクト損保の日」
2ネットでお友だち紹介キャンペーン
ご紹介者(あなたさま)には御礼の品をプレゼント!
ご紹介いただいた方にも、ご紹介方法に応じてご紹介割引やプレゼント当選のチャンス!
自動車保険・バイク保険を検討されているご友人やご家族の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください!
三井ダイレクト損保スマイル基金
三井ダイレクト損保スマイル基金とは、三井ダイレクト損保が創設した寄付制度です。
三井ダイレクト損保が、ご契約者さまの投票数に応じて、各団体に寄付します。
ご契約者さまによる寄付金のご負担はございません。
クリック一つで社会貢献ができます。
ぜひ、投票をお願いします!