三井ダイレクト損保は三井住友海上火災保険株式会社、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社を中核とする「MS&ADインシュアランス グループ」の一員です。

安心の事故対応を納得の保険料で! HDI-Japan「格付けベンチマーク」HDI格付けにおいて「問合せ窓口」および「Webサポート」両部門で、最高評価の「三つ星」を獲得 通販損保初三者間通話を使った「多言語事故対応サービス」を開始!事故のお相手が外国人の方であった場合も三井ダイレクト損保にお任せ!詳しくはこちら イメージ画像 仲村トオル
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クルマ生活応援サービスクラブオフ お試しキャンペーン!
期間中、何度でも使える!

お見積もりを保存いただくと、当社ご契約者向けサービス「クルマ生活応援サービスクラブオフ」のお試しとして、お得なクーポンを取得できるキャンペーンを実施中。
ご利用方法など詳細はお見積もり保存後、当社よりお送りするメールをご確認ください。
この機会に是非お見積もりを保存いただき、当社ご契約者向けサービスを先行してご体験ください。

ドミノ・ピザ〈全国〉ご注文商品金額より15%OFF
ガソリンスタンドA社 1〜3円/ℓ引き
カラオケ各社 室料が20%〜30%OFF 歌広場 BIG ECHO
飲食店C社 4名以上で2,000円OFF
  • クーポンはお見積もり保存後にご利用いただけます。
  • 記載内容は2017年11月1日時点の内容です。
  • 内容は予告なく変更することがあります。

他にも、グルメやレジャー施設での特典がたくさん!

詳しくはお見積もり結果のご確認ページへログインのうえご確認ください。

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さらに!!ご契約いただくとお得な割引がいっぱい!クルマ生活応援サービスをご利用いただけます!

クルマ生活応援サービス
クルマ生活応援サービス
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「クルマ生活応援サービス」は三井ダイレクト損保のご契約者さまがご利用できるサービスです。
宿泊施設やレジャー施設等国内外で20万ヶ所以上の優待対象施設を特別割引価格でご利用いただけます。

ご利用人気ランキング BEST3
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グルメ

BEST1:ファミリーレストランA社 料理またはデザートとセットのドリンクバー→約50%OFFで99円 BEST2:ファーストフードB社 人気メニュー→約24%OFFで1,000円 BEST3:コーヒーショップC社 通常サイズ価格で→大きめにサイズアップ!

レジャー

BEST1:ガソリンスタンドD社→1〜4円/リットル引き BEST2:アウトレットモールE社 クーポン引換券を→無料プレゼント! BEST3:複合型遊園地F社 水族館観覧チケット 大人・高校生→約20%OFFで2,400円

エンタメ

BEST1:映画館G社 映画鑑賞チケット 一般→約28%OFFで1,300円 BEST2:カラオケH社 平日室料→30%OFF BEST3:カラオケI社 ルーム代→20%OFF
  • 記載内容は2017年11月1日時点の内容です。
  • 内容は予告なく変更することがあります。

クルマ生活応援サービス
クラブオフについて 詳しくはこちら

お客さまの声

  • ホテルがものすごく安い金額で利用できて良かったです。また利用したいと思ってます。
  • 身近で利用できる飲食店や日帰り温泉などが多く、便利です。
  • 三井ダイレクト損保さんとは長いお付き合いになりましたが、少しずつ拡張してきているサービスに満足しています。今後もこの調子で進めてください。
  • 三井ダイレクト損保の「クルマ生活応援サービス」のご利用にあたっては、三井ダイレクト損保の「クルマ生活応援サービス」の会員登録が必要となります。
  • 三井ダイレクト損保の「クルマ生活応援サービス」は、株式会社リロクラブとの提携により、株式会社リロクラブから提供いたします。サービス利用の際は、株式会社リロクラブの「Club Off Alliance 会員規約」および「特別規約(クルマ生活応援サービス クラブオフ)」が適用となりますので、ご確認ください。

自動車保険を“節約”するなら
三井ダイレクト損保

通販型自動車保険で保険料を節約!

当社で新規にご契約されたお客さまに聞きました。

  1. 質問

    以前ご契約されていた自動車保険と比べて、
    保険料はいくら安くなりましたか?

    回答

    平均
    21,023

    保険料が安くなったとお答えいただきました(注1)

  2. 通販型自動車保険ならではの保険料を実感してみてください。

だから三井ダイレクト損保は
保険料満足度96.3%!(注2)

  1. 【アンケート実施概要】有効回答数:1,395人/対象期間:2017年4月12日〜2017年4月18日/回答方法:インターネット調査/アンケート対象者:2016年10月1日以降始期の自動車保険契約者/以前ご契約されていた保険会社が大手損害保険会社(4社)と回答された方の中で、以前ご契約されていた保険料と比べて、「少し安くなった」〜「とても安くなった」と回答頂いた326人の平均節約金額
    • 平均節約金額は、お客さまからのアンケート回答(契約条件の相違も含む)を集計したものです。
  2. 【アンケート実施概要】対象期間:2017年4月12日〜2017年4月18日/回答方法:インターネット調査/アンケート対象者:2016年10月1日以降始期の自動車保険契約者/以前ご契約されていた保険会社が大手損害保険会社(4社)と回答された382人の満足度/「やや満足」〜「非常に満足」を「満足」として集計

1納得の保険料で解決!
〜家計の負担を解決〜

ゴールド免許なら保険料がお得に!

三井ダイレクト損保では、始期日時点における記名被保険者の運転免許証の色(「ゴールド」、「ブルー」、「グリーン」)によって保険料を細分化しています。
ゴールド免許」の場合は、「ブルー免許」・「グリーン免許」に比べて保険料が割安になります。

三井ダイレクト損保ならお得な割引保険料を節約!

新車割引

初度登録年月の翌月から起算して25ヶ月以内の場合

さらにお得

ECO割引

ハイブリッド車または電気自動車(燃料電池自動車を含む)で初度登録年月の翌月から起算して13ヶ月以内の場合

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eサービス(証券不発行)割引

eサービス(証券不発行)特約をお選びいただくと、保険証券兼領収証の発行が省略

500割引!

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人件費や印刷費用等の事務コストを徹底的に削減することで、納得の保険料を実現しています。

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2安心の事故対応で解決!
〜経験豊かな事故担当者が事故の不安を解消〜

三井ダイレクト損保の
事故対応力はここが違う!

MS&ADインシュアランス グループの経験と実績を活かした「解決力」でお客さまをサポートします。

三井ダイレクト損保は、MS&ADインシュアランスグループ(注3)の一員です。
当社の事故受付センターは、三井住友海上も事故受付を委託しているグループ会社が運営しています。
お車の損害については、三井住友海上・あいおいニッセイ同和損害調査に所属する鑑定人と提携して、確認を行います。

  1. MS&ADインシュアランス グループは、三井住友海上火災保険(株)、あいおいニッセイ同和損害保険(株)を中核とする国内最大の保険料シェアを持つ損害保険グループです。

さらに
全国に広がるサービス体制

  • 事故対応サービスセンター 13センター
  • 損害調査ネットワーク 約500ヶ所
  • 指定修理工場ネットワーク 約2,100ヶ所
  • 弁護士ネットワーク 約140事務所
  • ロードサービスネットワーク 約3,500ヶ所
  • 2017年4月1日現在

三井ダイレクト損保は
土日や祝日でも大丈夫?

休日でも経験豊富なスタッフが安心をお届け

事故にあわれた場合は、相手方への連絡や病院への治療費の請求手続案内、修理工場への損害状況の確認等事故後の初期対応(注4)が大切です。三井ダイレクト損保は休日(注5)にも19時まで対応し、対応結果をお客さまにご報告します。

土曜日 15:00 事故発生
事故連絡受付
初期対応
  • 事故解決までの流れの説明、不明点の相談
  • 相手方への連絡
  • 初期対応結果のフィードバック
日曜日 相手方への連絡が取れているので安心。
  1. 初期対応:事故受付後の相手方、修理工場、医療機関等への連絡、および対応結果のお客さまへのご報告をいいます。
  2. 休日:土・日・祝日・年末年始

休日事故のお客さま急行サービス

対人・搭乗者傷害・自損事故傷害・人身傷害の入院事故については、ご要望により、休日の事故でもお客さまのもとに急行します。(平日・休日を問わず、21時までご利用いただけます。)

だから三井ダイレクト損保は
事故対応満足度92.3%!(注6)

  1. 2016年度 当社事故対応サービスに関するお客さまアンケート結果「普通」〜「満足」までを「満足」として集計(回答数:6,555件 当社調べ)

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〜スマホでもOK、わかりやすい手続きで不便を解決〜

いつでも、どこでも、スマホでも 24時間365日手続き可能(注7)

スマホでも手続き可能

スマートフォンやタブレット端末等、お客さまがご利用されるデバイスごとに、見やすく操作しやすい画面をご用意しています。パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレット端末でもお手続きが可能です。

各デバイス対応

ネットだけではない、充実したお客さまサポート

インターネットを活用したお客さまサポートだけでなく、お客さまとダイレクトに繋がっていくことを大切にしています。
お客さまへの親身でスピーディーな対応の窓口<お客さまセンター(コンタクトセンター)>を通じて安心のサポートを提供しています。

安心サポート
  1. メンテナンスやシステム障害等により、ご利用いただけないこともございます。あらかじめご了承ください。

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三井ダイレクト損保 公式サイトはこちら
  • 本商品の詳細は、重要事項説明書や約款のしおり(普通保険約款・特約)等で必ずご確認ください。

【ECO割引について】

ご契約のお車がハイブリッド車または電気自動車(燃料電池自動車を含む)(注8)の場合で、保険始期日の属する月が初度登録年月(注9)の翌月から起算して13ヶ月以内のときは保険料(注10)を割り引きます。三井ダイレクト損保のWebサイトでお見積もりいただく場合、ECO割引は自動的に適用されます。

【新車割引について】

ご契約のお車が自家用普通乗用車、自家用小型乗用車または自家用軽四輪乗用車の場合で、保険始期日の属する月が初度登録年月(注9)の翌月から起算して25ヶ月以内のときは保険料(注11)を割り引きます。

【ロードサービスについて】

三井ダイレクト損保でご契約いただいたすべてのお車のトラブルをサポートします。車両保険をセットいただいていないご契約も本サービスの対象となります。お車のレッカー移動、故障の緊急修理等さらに充実したサービスをご用意しています。ロードサービスをご利用になっても翌年の保険料はアップしません。

  1. 当社が認めたハイブリッド車または電気自動車(燃料電池自動車を含む)で、その用途・車種が自家用普通乗用車、自家用小型乗用車、自家用軽四輪乗用車が対象となります。改造車等につきましては、割引の適用対象外となる場合があります。
  2. 車検証に記載されている初度登録年月をいいます。自家用軽四輪乗用車の場合は初度検査年月となります。
  3. 対人賠償、対物賠償(関連特約含みます)、搭乗者傷害保険(関連特約を含みます)、人身傷害保険、車両保険(関連特約を含みます)および自損事故傷害特約の保険料が割引の対象となります。
  4. 対人賠償、対物賠償(関連特約を含みます)、搭乗者傷害保険(関連特約を含みます)、人身傷害保険および自損事故傷害特約の保険料が割引の対象となります。