オペレーターC

お客さま一人ひとりに寄り添い、最適なご提案と安心感をお届けできるよう、日々研鑽していきます。

お客さまセンター松山
オペレーターC

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お客さまとの窓口になる大事な仕事

お客さまとの対応で大切にしていることは何ですか?

お客さま一人ひとりに寄り添った丁寧な応対を実践するため、声のトーンや話すスピードを意識し、安心感を持ってもらえる対応を常に心がけています。心配事や不安を払拭していただけるよう、話し方はもちろん、正しい商品知識を身につけることにも日々努めています。

現在、どのような業務を担当していますか?

お電話をいただいたお客さまのお見積もりや契約の締結、継続の手続きや契約内容の変更等のオペレーター業務を行っています。また、新人オペレーターが入社した際の初期研修も担当しています。

お客さま対応をしていて印象に残っていることは何ですか?

電話でのやり取りの最後にお客さまから、「あなたと色々と相談ができて、安心して任せられると感じました。ありがとう」と初めてお礼のお言葉をいただいたことです。日々の努力が実を結んだと感じられた出来事だったこともあり、いまでも深く心に残っています。選ばれ喜ばれ、そして信頼されるオペレーターとして、この体験を励みに、より一層成長していきたいと思いました。

今後の目標を教えてください

今後も商品知識を更に深め、お客さまの要望を瞬時に汲み取った最適なご提案ができるよう初心を忘れず日々研鑽していきます。そして、三井ダイレクト損保のファンをひとりでも増やせるように常にお客さまに寄り添いご満足いただけるオペレーターを目指します。

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