オペレーターB

お客さまひとりひとりのニーズにお応えし寄り添った対応を行うことで、より一層「ありがとう」と感謝のお言葉をいただけるような丁寧なお客さま対応を目指しています。

お客さまセンター東京
オペレーターB

イメージ画像
イメージ画像

お客さまとの窓口になる大事な仕事

お客さまとの対応で大切にしていることは何ですか?

すべてのお客さまに「問合せしてよかった、わかりやすかった」と言っていただけるようご質問内容を迅速、正確に理解し、的確かつ丁寧にご案内することを心掛けています。また安心感を持っていただけるよう、お客さまに合わせた話し方を工夫するなど、お客さまに寄り添った対応を常に意識しています。

現在、どのような業務を担当していますか?

お電話での契約内容変更・継続の手続き・新規お見積もりやお問い合わせ、契約のご変更に関するお手続きの対応をさせていただいております。
また、新人オペレーターのトレーナーや、インターネットの操作のご案内など幅広い業務も行っております。

お客さま対応をしていて印象に残っていることは何ですか?

お子さまがお車を増車されるとのことで、どのような契約をするのが良いかご相談をいただく機会がありました。保険料を抑えることだけではなく、補償内容をひとつひとつご説明し、お子さまに適した保険をご提案したところ「保険のことは詳しくないが、相談してよかった。何より複数台あって説明を理解できるか不安だったが凄くわかりやすかったので安心できた。今後もあなたに対応してほしい」というお言葉をいただけたことです。

今後の目標を教えてください

今まで以上にひとりでも多くのお客さまにご満足いただけるよう、親切で丁寧な対応を忘れず、感謝のお声を頂けるよう努めたいと思います。

\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

ご契約者の方に

ご契約の継続や、ご契約内容の変更等の各種手続きにご利用いただけます。

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ

わからないことはこちらから