オペレーターA

一人でも多くのお客さまにご満足いただくため笑顔が絶えないお客さま対応を心掛け、今後もお客さまの立場に立った対応をお届けできるよう頑張ります。

お客さまセンター東京
オペレーターA

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お客さまとの窓口になる大事な仕事

お客さまとの対応で大切にしていることは何ですか?

お客さまがどのような対応を望んでいるかを一番に考えています。
お客さまの気持ちと状況をイメージし、更に安心していただけるよう意識しています。
声だけで意思疎通しなければならないので、顔は見えていなくても笑顔で親身になって対応を心掛けています。

現在、どのような業務を担当していますか?

新たにご加入いただく方のご相談やお見積もり、継続のお手続き等を担当しております。

お客さま対応をしていて印象に残っていることは何ですか?

初めはお客さまの要望にきちんと応えられるか緊張してばかりでしたが、お客さまに「ご親切にありがとう」と仰っていただけたり、感謝の言葉をいただけたときは、ご相談に乗れてよかったと、とても嬉しかったので良く覚えています。

今後の目標を教えてください

お客さまに心から安心していただけるよう、更に知識を深め、正確でスピーディーな対応が出来るように日々頑張りたいと思います。

\お見積もりは個人情報不要!/

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