お客さまセンターの取り組み | 三井ダイレクト損保

三井ダイレクト損保 MS&AD INSURANCE GROUP

お客さまセンターの取り組み

お客さまに安心・満足していただくため、わたしたちお客さまセンターで日々実施している取り組みについてご紹介します。

「接続品質(つながりやすさ)」向上への取り組み

お客さまセンターでは、お客さまをお待たせしない態勢づくりに日頃から取り組んでいます。

「業務品質(正確な案内・説明)」向上への取り組み

お客さまセンターでは、お客さまへの正確なご案内、ご説明のため、日頃から業務知識の向上に取り組んでいます。

「応対品質(電話マナー、心地よい対応)」への取り組み

お客さまセンターでは、お客さまからお電話をいただいた際は、「電話してよかった」と思っていただけるよう、日頃から応対品質の向上に取り組んでいます。

お客さまの声に応えるための取り組み

お客さまセンターでは、お客さまの声に応えるため、さまざまな方法でご意見やご要望を集計、分析し、日々お客さま満足度の向上に努めています。

HDI-Japan 「格付けベンチマーク」HDI格付けにおいて「問合せ窓口」部門で、最高評価の「三つ星」を獲得

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