ここから本文です
ご継続手続き方法
ご継続手続きはインターネットかお電話で。
「継続申込書」不要でカンタンにお手続きいただけます。
- eドライバー保険はインターネット専用商品のため、お電話ではお手続きいただけません。
当社から、現在のご契約の満期日の約75日前(注)に郵送またはメールでご案内いたしますので、お手元に届きましたらお手続きにお進みください。
- 1月・7月始期の自動車保険の場合は約60日前
- 自動車保険のご継続手続きをされる際は、主に運転される方(記名被保険者)の運転免許証をお手元にご用意いただき、また、事前にご契約のお車の過去1年間の年間走行距離・積算走行距離計(オドメーター)の値をご確認いただけるとスムーズにお手続きできます。
インターネットでのお手続き(自動車保険・バイク保険・ドライバー保険)
- このページにある[Myホームページログイン]ボタンから「Myホームページ」にログインします。
- このページにあるボタンからは継続手続きの画面に直接アクセスできます。
通常のログイン画面から「Myホームページ」にアクセスした場合は、「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」へ移動し[継続手続き]ボタンをクリックしてください。
- このページにあるボタンからは継続手続きの画面に直接アクセスできます。
- 継続手続きしたいご契約を選択します。
- 必要事項を入力・選択後、お見積結果画面にて、補償内容・保険料等をご確認ください。
- 画面上で、何度でも補償内容を修正し、保険料を確認することができます。
- 途中で表示される重要事項説明書等をご確認ください。
- 払込手続きに進みます。
- ご契約手続き完了後、お手続き完了をお知らせするメールをお送りし、保険証券または「保険引受のご案内」のはがきを郵送いたします。
以下のような場合はお客さまセンターにご相談ください。
- エラーメッセージが表示されて画面が進まない。
- 車両保険金額を変更したい。
- 車両保険のセットができない。
お客さまセンター
0120-312-645
(平日9:00〜22:00
/土日祝9:00〜18:00)
インターネットでのお手続き方法について、詳しくは「ご継続手続きについて」ページにてご確認ください。
- インターネットでのご継続手続きはこちら
- 今すぐ手続きを
保険料の分割払(月払)もご利用いただけます。
ご継続手続きの中で、同時にプランの変更もできます。
Myホームページログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してお進みください。
お電話でのお手続き(自動車保険・バイク保険)
- 重要事項説明書等をお読みください。
- 下記の払込方法からいずれかをご選択ください。
払込方法 選択いただける期間 クレジットカード払(注1)・銀行振込 満期日の16時まで コンビニエンスストア払(郵送方式)(注2) 満期日の7日前まで - 同時にお手続きを行います。ご契約者本人名義またはその同居の親族の方名義のクレジットカードをご利用いただけます。
- 振込手数料はかかりません。振込金額が30万円以上の場合、ご利用できません。
- お客さまセンターまでお電話ください。
お電話でのご継続手続きはこちら
お客さまセンター
0120-312-645
(平日9:00〜22:00
/土日祝9:00〜18:00)お客さまセンターのスタッフが、ご要望をうかがいながら、継続のお手続きをいたします。
お届けしている書類の内容に変更がある場合も、ご連絡ください。 - クレジットカード払以外(銀行振込/コンビニエンスストア払)を選択された場合はそれぞれのお手続き方法をご案内しますので、払込手続きをお願いします。
- ご継続手続き完了後、保険証券とその他ご案内を郵送いたします。
今すぐ継続手続き!
Myホームページログインお電話でのご継続手続きはこちら
お客さまセンター
0120-312-645
(平日9:00〜22:00
/土日祝9:00〜18:00)
- eドライバー保険はインターネット専用商品のため、お電話ではお手続きいただけません。Myホームページよりお手続きください。