ここから本文です
お客さま情報、ご契約の確認・変更
お車・バイクの乗り換えや補償内容、
お客さま情報といったご契約内容を
変更される際のチェックポイントをご案内します。

変更手続きが必要になる主なケース
変更手続きが必要になる主なケースをご案内します。
変更手続きをしないまま事故にあわれた場合、保険金をお支払いできないこともありますので大切なチェックポイントとなります。
変更手続きをされる前に
変更手続きをされる前の確認事項をご案内します。
変更内容によっては、ご申告が必要な項目がありますので、事前にご確認ください。
変更手続き方法
変更手続きはインターネットかお電話で。
【簡単・便利】スマホアプリでの手続き
スマホアプリ「三井ダイレクト損保アプリ」をご利用いただくと、ログイン不要で現在の契約内容の表示・変更が簡単に手続きできます。
変更手続きについて、よくあるお問い合わせ内容をまとめております。こちらも是非ご活用ください。
変更手続きはこちらから
Myホームページログインお電話での変更手続きはこちら
お客さまセンター
0120-312-750
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
(平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00)