事故対応サービスの全国ネットワーク

イメージ画像 森由佳

ダイレクト型自動車保険の事故対応サービスって大丈夫なんですか?
まだお世話になったことがないので不安なんですけど・・

三井ダイレクト損保では、経験豊富なスタッフが、事故車両の損害確認、被害者の方への応対、示談交渉等について責任を持って対応しています。
また、全国に広がる安心のネットワークがしっかりサポート。
インターネットを活用した事故サービスも充実しています。

三井ダイレクト損保 損害サポート部門 安心センター東京第一〜六 安心センター大阪第一〜四 安心センター名古屋第一、二 指定修理工場ネットワーク全国約2,100ヶ所 損害サポートネットワーク全国約480ヶ所 弁護士ネットワーク全国約160事務所 ロードサービスネットワーク全国約3,800ヶ所

三井ダイレクト損害保険の全社員約600名のうち、
約400名が損害サポート部門の社員です(2018年4月1日現在)。

指定修理工場ネットワーク 全国約2,100ヶ所

お客さまにきめ細かいサービスを提供するため、指定修理工場ネットワークを全国各地に展開しています。
詳しくは「指定修理工場について」をご覧ください。

損害サポートネットワーク 全国約480ヶ所

全国の損害サポートネットワークにより、スピーディーに損害の確認、事故現場および事故状況の確認を行います。

弁護士ネットワーク 全国約160事務所

難航する事案や訴訟の場合にも、全国の弁護士ネットワークにより解決をバックアップします。

ロードサービスネットワーク 全国約3,800ヶ所

お客さまのご契約されているお車が故障や事故、バッテリー上がり、キー閉じこみ等のトラブルにあった場合に、24時間365日お客さまのもとに駆けつけます。
自動車保険のロードサービスの詳細は「安心のロードサービス」をご覧ください。
バイク保険のロードサービスの詳細は「安心のロードサービス」をご覧ください。

サポート体制について

自動車事故に精通した経験豊富なスタッフがダイレクトに安心をお届けします。
親身なサービス(専任担当制、被害事故専任担当)、身近なサービス(24時間事故受付、安心の事故対応時間)、休日でも安心のサービス(休日でも安心の事故対応時間、休日事故のお客さま急行サービス)で、お客さまをサポートします。


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