社員の想い・仕事を知る | 三井ダイレクト損保

三井ダイレクト損保 MS&AD INSURANCE GROUP

社員の想い・仕事を知る

安心センター

安心センターでは、事故にあわれたお客さまにご安心いただけるよう、一日でも早い解決を目指し、事故対応に取り組んでいます。

私たちのモットー

常に高い品質のサービスをご提供できるよう、社員一人ひとりが自分の仕事に誇りを持ち、プロフェッショナルとして働いています。

スタッフの声

安心センターのスタッフが「事故対応時に心掛けていること」や「やりがいを感じること」を語ります。

安心センターの取り組み

私たちは、お客さまに選ばれ、喜ばれ、信頼される会社を目指し、お客さまとの接点を大切にして、常に「お客さま第一」で取り組みます。

マンガで見る事故対応

事故対応の流れと事故対応に携わる当社社員の1日をマンガでご紹介します。

お客さまセンター

お客さまセンター部では、主にお電話でのお手続きや商品に関する疑問や不明点のお問い合わせの対応を行っています。

私たちのモットー

私たちお客さまセンターの基本方針や対応内容についてご紹介いたします。

スタッフの声

お客さまセンターの各スタッフについてご紹介いたします。

お客さまセンターの取り組み

私たちお客さまセンターの基本方針や対応内容についてご紹介いたします

\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

ご契約者の方に

ご契約の継続や、ご契約内容の変更等の各種手続きにご利用いただけます。

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ

わからないことはこちらから