改善したケース



最新の取り組み
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2021年11月
エラー表示画面の文言が一律でわかりづらい。
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2021年10月
三井ダイレクトで日常生活賠償保険も扱っていると勘違いする。
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2021年9月
Web手続き時、「システムエラー」の表示だけではわかりづらい。
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2021年9月
改造車の契約引受について案内が不足している。
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2021年9月
「他車運転特約」の検索結果の表示を改善してほしい。
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2021年9月
事故を起こした際の次年度以降の概算保険料ページは、事故連絡をしなければ見られないが、それがわかりづらい。
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2021年9月
車の状況を選択する画面で、無保険で保管していた車両の選択項目がわかりづらい。
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2021年7月
人身傷害保険は無制限の設定も可能にして欲しい。
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2021年6月
三井ダイレクト損保アプリの評価とレビューに対して、きちんと対応すべきである。
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2021年6月
「三井ダイレクト損保の日」の抽選画面がエラー表示になる。
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2021年5月
新規申込画面のeサービス割引のセット画面がわかりづらい。
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2021年5月
保険用語が難しく、理解ができない。
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2021年4月
Webの契約内容印刷画面がA4用紙1枚に収まらない。
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2021年4月
Webの契約内容照会画面を印刷する際、証券と同じ書式となっていると便利である。
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2021年4月
「三井の日」の画面が、応募のページまで辿りつかない。
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2021年4月
車検証など必要書類をペーパーレス化してほしい。
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2021年3月
スマホアプリとMyホームページとで設定できるパスワードの桁数が違う。
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2021年2月
未成約フォローメールの配信時間を変更してほしい。
- 「改善しました」の件数は2013年4月から2021年12月までの累計件数です。
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