改善したケース



最新の取り組み
-
2023年9月
見積もり画面で、2台目以降の申し込み入口がわかりづらい。
-
2023年9月
一括見積サイトで見積もりした結果の確認画面が見づらい。
-
2023年8月
契約変更画面内の「現在の車両所有者を変更されますか?」の質問がわかりづらい。
-
2023年8月
変更手続き完了画面で、手続きの現状がわからない。
-
2023年8月
見積手続き画面の設問で、型式不明の場合の記載がない。
-
2023年7月
180日経過時案内メールがわかりづらい。
-
2023年5月
ドラレコ特約専用リアカメラの購入方法がわかりづらい。
-
2023年4月
ドラレコ特約の付帯方法がわかりづらい。
-
2023年3月
Myホームページのパスワードの登録手続きがよくわからない。
-
2023年3月
代理店型とダイレクト型の保険料の違いを詳しく教えてほしい。
-
2023年3月
ドラレコが割引ではなく特約であることがわかりづらい。
-
2023年2月
三井ダイレクト損保の日の案内メール(抽選参加方法)がわかりづらい。
-
2023年1月
「車両所有者」を選択する項目で、「ローン会社」の場合どれを選択すればよいか迷う。
- 「改善しました」の件数は2013年4月から2023年9月までの累計件数です。
\お見積もりは個人情報不要!/
お見積もり・お申し込み