改善したケース | 三井ダイレクト損保

三井ダイレクト損保 MS&AD INSURANCE GROUP

改善したケース

お客さまの声への取り組み 424件改善しました
お客さまの声への取り組み 424件改善しました
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最新の取り組み

  • 2021年11月

    エラー表示画面の文言が一律でわかりづらい。

  • 2021年10月

    三井ダイレクトで日常生活賠償保険も扱っていると勘違いする。

  • 2021年9月

    Web手続き時、「システムエラー」の表示だけではわかりづらい。

  • 2021年9月

    改造車の契約引受について案内が不足している。

  • 2021年9月

    「他車運転特約」の検索結果の表示を改善してほしい。

  • 2021年9月

    事故を起こした際の次年度以降の概算保険料ページは、事故連絡をしなければ見られないが、それがわかりづらい。

  • 2021年9月

    車の状況を選択する画面で、無保険で保管していた車両の選択項目がわかりづらい。

  • 2021年7月

    人身傷害保険は無制限の設定も可能にして欲しい。

  • 2021年6月

    三井ダイレクト損保アプリの評価とレビューに対して、きちんと対応すべきである。

  • 2021年6月

    「三井ダイレクト損保の日」の抽選画面がエラー表示になる。

  • 2021年5月

    新規申込画面のeサービス割引のセット画面がわかりづらい。

  • 2021年5月

    保険用語が難しく、理解ができない。

  • 2021年4月

    Webの契約内容印刷画面がA4用紙1枚に収まらない。

  • 2021年4月

    Webの契約内容照会画面を印刷する際、証券と同じ書式となっていると便利である。

  • 2021年4月

    「三井の日」の画面が、応募のページまで辿りつかない。

  • 2021年4月

    車検証など必要書類をペーパーレス化してほしい。

  • 2021年3月

    スマホアプリとMyホームページとで設定できるパスワードの桁数が違う。

  • 2021年2月

    未成約フォローメールの配信時間を変更してほしい。

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