プロフェッショナルで親身な事故サービス | 三井ダイレクト損保

三井ダイレクト損保 MS&AD INSURANCE GROUP

プロフェッショナルで親身な事故サービス

1.経験豊富・対応力の高いスタッフ

HDI-Japanが主催する2017年度HDI格付けベンチマークにおいて、「モニタリング(事故対応・保険金お支払い部門)」で最高評価の三つ星を獲得しました。
事故対応部門・保険金お支払い部門としての三つ星獲得は損害保険業界初であり、安心センターの礼儀正しく協力的な姿勢でのプロとしての事故対応サービスのクオリティが高く評価されました。

業界初 3 Stars Quality Service HDI-Japan 2017

また、三井ダイレクト損保は損害保険事業の日本国内での保険料シェアが第一位の「MS&ADインシュアランス グループ」の一員として、その経験と対応力をご提供します。

お客さまに選ばれてMS&ADインシュアランス グループは個人向け自動車保険 契約者数No.1(注1) 自動車保険に加入していると回答した人のうち約24.3%の方がMS&ADインシュアランス グループの損害保険会社(注2)に契約していると回答しました。
  1. 2017年6月6日〜2017年7月11日にインターネットによるアンケートを実施し、全国約70万人の個人から回答を得た。自動車保険に加入していると回答した約38万人のうち、MS&ADインシュアランス グループの損害保険会社の自動車保険にご自身で契約していると回答した方の人数。
  2. MS&ADインシュアランス グループの損害保険会社:三井住友海上火災保険、あいおいニッセイ同和損害保険、三井ダイレクト損害保険

2.どこでも安心!全国に広がるサービスネットワーク

全国に広がるネットワークにより、きめの細かいサービスをスピーディーにご提供します。

三井ダイレクト損保 損害サポート部門 安心センター東京第一〜六 安心センター大阪第一〜四 安心センター名古屋第一、二 指定修理工場ネットワーク全国約2,100ヶ所 損害サポートネットワーク全国約480ヶ所 弁護士ネットワーク全国約160事務所 ロードサービスネットワーク全国約3,800ヶ所

指定修理工場ネットワーク 約2,100ヶ所

お客さまにきめ細かいサービスを提供するため、指定修理工場ネットワークを全国各地に展開しています。
詳しくは「指定修理工場について」をご覧ください。

損害サポートネットワーク 約480ヶ所

全国の損害サポートネットワークにより、スピーディーに損害の確認、事故現場および事故状況の確認を行います。

弁護士ネットワーク 約160事務所

難航する事案や訴訟の場合にも、全国の弁護士ネットワークにより解決をバックアップします。

ロードサービスネットワーク 約3,800ヶ所

お客さまのご契約されているお車が故障や事故、バッテリー上がり、キー閉じこみ等のトラブルにあった場合に、24時間365日お客さまのもとに駆けつけます。
自動車保険のロードサービスの詳細は「安心のロードサービス」をご覧ください。
バイク保険のロードサービスの詳細は「安心のロードサービス」をご覧ください。

3.誠実・親身な対応

保険金をお支払いしたお客さまを対象に事故対応サービスに関するアンケート調査にご協力いただいており、多くの貴重な声を頂戴しております。お客さまからいただいたアンケート結果をもとに、事故対応サービスの品質向上に取り組んでいます。

\お見積もりは個人情報不要!/

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