プロフェッショナルで親身な事故サービス | 三井ダイレクト損保

三井ダイレクト損保 MS&AD INSURANCE GROUP

プロフェッショナルで親身な事故サービス

1.経験豊富・対応力の高いスタッフ

HDI-Japanが主催する2019年度HDI格付けベンチマークにおいて、「モニタリング(事故対応・保険金お支払い部門)」で最高評価の三つ星を獲得しました。当社は2017年度に、損害保険業界で初めて(注)「モニタリング(事故対応・保険金お支払い部門)」で三つ星を獲得しており、3年連続での獲得となります。

  • 当社調べ
3 Stars Quality Service HDI-Japan 2019

また、三井ダイレクト損保は損害保険事業の日本国内での保険料シェアが第一位の「MS&ADインシュアランス グループ」の一員として、その経験と対応力をご提供します。

お客さまに選ばれてMS&ADインシュアランス グループは 日本国内での損害保険事業 保険料シェア No.1(注1)MS&ADインシュアランス グループ ホールディングス株式会社調べ ※2019年度

2.どこでも安心!全国に広がるサービスネットワーク

全国に広がるネットワークにより、きめの細かいサービスをスピーディーにご提供します。

三井ダイレクト損保 損害サポート部門 安心センター東京第一〜六 安心センター大阪第一〜四 安心センター名古屋第一、二 指定修理工場ネットワーク全国約2,140か所 損害サポートネットワーク全国約410か所 弁護士ネットワーク全国約150事務所 ロードサービスネットワーク全国約4,300か所

指定修理工場ネットワーク 全国約2,140か所

お客さまにきめ細かいサービスを提供するため、指定修理工場ネットワークを全国各地に展開しています。
詳しくは「指定修理工場について」をご覧ください。

損害サポートネットワーク 全国約410か所

全国の損害サポートネットワークにより、スピーディーに損害の確認、事故現場および事故状況の確認を行います。

弁護士ネットワーク 全国約150事務所

難航する事案や訴訟の場合にも、全国の弁護士ネットワークにより解決をバックアップします。

ロードサービスネットワーク 全国約4,300か所

お客さまのご契約されているお車が故障や事故、バッテリー上がり、キー閉じこみ等のトラブルにあった場合に、24時間365日お客さまのもとに駆けつけます。
自動車保険のロードサービスの詳細は「安心のロードサービス」をご覧ください。
バイク保険のロードサービスの詳細は「安心のロードサービス」をご覧ください。

  • 2021年4月1日現在

3.誠実・親身な対応

保険金をお支払いしたお客さまを対象に事故対応サービスに関するアンケート調査にご協力いただいており、多くの貴重な声を頂戴しております。お客さまからいただいたアンケート結果をもとに、事故対応サービスの品質向上に取り組んでいます。

\お見積もりは個人情報不要!/

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