Myホームページでのお客さま情報照会・変更について

三井ダイレクト損保のWebサイトでは、ご契約者さま専用の「Myホームページ」をご用意しております。 Myホームページでは、様々なお手続きが可能です。
お客さま情報の照会・変更について、ご利用方法は以下の通りです。

イメージ画像 山崎香佳

お客さま情報の照会方法

  1. 当社Webサイトにある[ご契約者ページ]ボタンをクリックし、「三井ダイレクト損保のご契約者ページ」にお進みください。
  2. [Myホームページログイン]ボタンをクリックします。
  3. ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。
  4. Myホームページ共通メニューの「お客さま情報の照会・変更」メニューの該当ボタンよりお進みください。現在ご登録いただいている内容が表示され、照会いただけます。

ご住所・ご連絡先の変更方法

  1. 当社Webサイトにある[ご契約者ページ]ボタンをクリックし、「三井ダイレクト損保のご契約者ページ」にお進みください。
  2. Myホームページへログイン後、Myホームページ共通メニューの「お客さま情報の照会・変更」メニューの[ご住所・ご連絡先の照会・変更]ボタンをクリックし、「お客さま情報登録<お客さま情報確認・変更>」画面にて、変更される項目にチェックが入っていることをご確認のうえ、必要事項をご入力ください。
  • 記名被保険者(主に運転される方)も一緒に転居された場合は、「お客さま情報登録<お客さま情報確認・変更>」画面にて「被保険者住所変更」にもチェックを入れてお進みください。お電話いただかなくてもMyホームページ上で変更いただけます。

記名被保険者(主に運転される方)のみのご住所の変更

[その他の情報の照会・変更]ボタンを選択し、「お客さま情報登録<お客さま情報確認・変更>」画面にて「被保険者住所変更」のみにチェックを入れ、[入力内容の確認へ]ボタンを選択、次の画面で[次に進む]ボタンを選択します。
「ご住所・ご連絡先の変更」画面にて、変更されるご契約の記名被保険者住所をご変更ください。

メールアドレス・パスワードの変更方法

[メールアドレス・パスワードの照会・変更]ボタンからお進みください。パスワードを忘れてしまった場合も、こちらから変更いただけます。

Myホームページでのお客さま情報照会・変更について詳しくは下記をご確認下さい。

  • お客さまのご契約によってはインターネット上で変更手続きができない場合がありますので、詳しくは上記「ご契約内容の確認・変更について」の「Webサイトでご契約内容変更手続き前にご確認いただきたいこと」をご確認ください。

操作方法等、ご不明な点はお客さまセンターまでお問い合わせください。

お客さまセンター

0120-312-750
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)

平日9:00〜22:00
土日祝9:00〜18:00

ページID:
C9.1.2