ここから本文です
Myホームページでのお客さま情報照会・変更について
三井ダイレクト損保のWebサイトでは、ご契約者さま専用の「Myホームページ」をご用意しております。
Myホームページでは、様々なお手続きが可能です。
お客さま情報の照会・変更について、ご利用方法は以下の通りです。

お客さま情報の照会方法
- 当社Webサイトにある[ご契約者ページ]ボタンをクリックし、「三井ダイレクト損保のご契約者ページ」にお進みください。
- [Myホームページログイン]ボタンをクリックします。
- ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。
- Myホームページ共通メニューの「お客さま情報の照会・変更」メニューの該当ボタンよりお進みください。現在ご登録いただいている内容が表示され、照会いただけます。
ご住所・ご連絡先の変更方法
- 当社Webサイトにある[ご契約者ページ]ボタンをクリックし、「三井ダイレクト損保のご契約者ページ」にお進みください。
- Myホームページへログイン後、Myホームページ共通メニューの「お客さま情報の照会・変更」メニューの[ご住所・ご連絡先の照会・変更]ボタンをクリックし、「お客さま情報登録<お客さま情報確認・変更>」画面にて、変更される項目にチェックが入っていることをご確認のうえ、必要事項をご入力ください。
- 記名被保険者(主に運転される方)も一緒に転居された場合は、「お客さま情報登録<お客さま情報確認・変更>」画面にて「被保険者住所変更」にもチェックを入れてお進みください。お電話いただかなくてもMyホームページ上で変更いただけます。
記名被保険者(主に運転される方)のみのご住所の変更
[その他の情報の照会・変更]ボタンを選択し、「お客さま情報登録<お客さま情報確認・変更>」画面にて「被保険者住所変更」のみにチェックを入れ、[入力内容の確認へ]ボタンを選択、次の画面で[次に進む]ボタンを選択します。
「ご住所・ご連絡先の変更」画面にて、変更されるご契約の記名被保険者住所をご変更ください。
メールアドレス・パスワードの変更方法
[メールアドレス・パスワードの照会・変更]ボタンからお進みください。パスワードを忘れてしまった場合も、こちらから変更いただけます。
Myホームページでのお客さま情報照会・変更について詳しくは下記をご確認下さい。
- お客さまのご契約によってはインターネット上で変更手続きができない場合がありますので、詳しくは上記「ご契約内容の確認・変更について」の「Webサイトでご契約内容変更手続き前にご確認いただきたいこと」をご確認ください。
操作方法等、ご不明な点はお客さまセンターまでお問い合わせください。
お客さまセンター
0120-312-750
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
(平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00)