ここから本文です
お客さま情報の確認・変更について
ご契約者さま専用の「Myホームページ」で、下記の登録状況の変更を承っております。
- ご契約者、主に運転される方(記名被保険者)のご住所
- ご契約者のご自宅の電話番号(携帯電話番号を登録されている場合は携帯電話番号)
- メールアドレス・パスワード
Myホームページログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してお進みください。
補償内容やお客さま情報といったご契約内容を変更される際のチェックポイントをご案内しています。
ぜひこちらをご覧ください。
Webサイトでのご住所・ご連絡先変更手続きの流れ
-
1.「Myホームページ」にログインします。
「Myホームページ」をお持ちでないお客さまへ
三井ダイレクト損保のご契約者さまで「Myホームページ」の登録をされていないお客さまは、Myホームページ登録画面で登録します。インターネットでの登録後、すぐに「Myホームページ」のサービスをご利用いただけます。
Myホームページログイン画面にある[Myホームページ登録]ボタンを押します。
※ 画面はイメージです。
下記ページをご参考に、Myホームページ登録手続きを行ってください。
-
2.Myホームページ共通メニューの「お客さま情報の照会・変更」にある[ご住所・ご連絡先の照会・変更]をクリックしてお進みください。
※ 画面はイメージです。
\お見積もりは個人情報不要!/
お見積もり・お申し込みコンシェルジュデスク
0120-834-321
(平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00)