インターネットによる担当者へのご質問・ご相談

インターネットによる担当者へのご質問・ご相談

お客さま専用の「Myホームページ」をご用意し、インターネットを効果的に活用した三井ダイレクト損保ならではの便利なサービスをご提供しております。

お客さま専用の連絡ツール「安心メッセージボード」では、お客さまと専任スタッフ間のご質問、ご相談の双方向のやりとりができます。また、その履歴が一覧形式で確認・共有できます。

ご契約者の方に

Myホームページログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してお進みください。

  1. 1.「Myホームページ」にログインします。

    「Myホームページ」をお持ちでないお客さまへ

    三井ダイレクト損保のご契約者さまで「Myホームページ」の登録をされていないお客さまは、Myホームページ登録画面で登録します。インターネットでの登録後、すぐに「Myホームページ」のサービスをご利用いただけます。

    Myホームページログイン画面にある[Myホームページ登録]ボタンを押します。

    イメージ画像 画面(I04002)イメージ画像 画面(I04002)

    ※ 画面はイメージです。

    下記ページをご参考に、Myホームページ登録手続きを行ってください。

  2. 2.[事故対応に関する各種ご案内]ボタンをクリックして、「事故対応についてのご案内」へ移動します。

    イメージ画像 画面(I01001)

    事故のご登録が複数ある場合は、確認したい事故を選択します。

    イメージ画像 画面(I03101)
  3. 3.[安心メッセージボード]ボタンをクリックして、「安心メッセージボード お問い合わせ履歴一覧」へ移動します。

    イメージ画像 画面(I03001)
  4. 4.[書き込みをする]ボタンをクリックして、「安心メッセージボード入力」へ移動します。

    当社担当者から書き込みした場合は、このページに内容が表示されます。

    イメージ画像 画面(I03301)
    イメージ画像 画面(I03301)
  5. 5.「担当者へのご質問・ご相談」欄に、ご連絡事項を入力後[次に進む]ボタンをクリックして、入力内容確認後に送信します。
    ご連絡内容を確認し、専任スタッフからお客さまへご連絡します。

    イメージ画像 画面(I03401)

インターネットを活用したサービスは他にもありますので、ご活用ください。

「Myホームページ」では、事故のご連絡、事故の内容・対応状況のご確認、担当者へのご質問・ご相談が可能です。

事故連絡の受付は365日24時間お電話で承っておりますが、「Myホームページ」からインターネットによる事故のご連絡をいただくことも可能です。

今回保険を使った場合、次年度(継続時)の概算保険料がどのくらいになるかご確認いただけます。


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

新規お見積もり専用ダイヤル

0120-281-149

平日9:00〜22:00
土日祝9:00〜18:00

ページID:
B2.5.5