Myホームページ登録画面の使い方

1. 情報入力

ご契約内容の分かる書類(保険証券や継続見積書等)をご確認のうえ、各項目を入力し[次へ進む]ボタンをクリックします。

※お手続きにあたっては、現在ご契約中または保険期間満了後3年以内の証券番号が必要になります。
 現在、該当のご契約(証券番号)をお持ちでないお客さまは、お手数ですがお客さまセンターまでお問い合わせください。

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※画面はイメージです。

2. メールアドレス入力

「Myホームページ」のログインで使用するメールアドレスを入力します。
こちらのメールアドレス宛に本人確認のためのワンタイムパスワードを送信しますので、画面の注意事項を確認のうえ、当社から送信可能なメールアドレスの入力をお願いします。

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※画面はイメージです。

3. ワンタイムパスワード送信

画面はこのまま、閉じないでください。
画面を閉じてしまうと、最初から操作頂くこととなってしまいます。

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※画面はイメージです。

4. ワンタイムパスワード確認

画面は閉じずそのままの状態で、設定したメールアドレスに届いた「ワンタイムパスワード」をメモします。
操作をやり直した場合、メールが複数届きますが、一番新しいメールに記載の「ワンタイムパスワード」をメモしてください。

5. ワンタイムパスワード入力

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※画面はイメージです。

6. Myホームページログインに使用するパスワードの設定

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※画面はイメージです。

7. 入力内容の確認

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※画面はイメージです。

8. 登録完了

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※画面はイメージです。

これでMyホームページの登録は完了です。
[Myホームページへ] ボタンをクリックすると、すぐに「Myホームページ」をご利用いただけます。

登録完了後、ご登録いただいたメールアドレスにお手続き完了のメールをお送りします。
メールがお手元に届かない場合には、登録したメールアドレスに誤りがないか確認のうえ、再度お手続きをお願いします。
登録メールアドレスに間違いがない場合は、お手数ですがお客さまセンターまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先はこちらをご覧ください。

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