プロとして意識していること

お客さまが安心して運転していただくために私たちにできること。万一の時にお客さまに頼っていただける存在であるために心を配っていること。お客さまからの信頼に応えるための私たちの想いをご紹介いたします。

スタッフ全員でお客さまの安心のために

突然の事故で不安がいっぱいのお客さまに、少しでも早くご安心いただけるよう、親身かつ迅速に対応することが、私たちの使命です。スタッフ一人ひとりが、お客さまの期待にお応えできるように普段から専門知識の習得に努め、常にお客さまの気持ちを考えた親切で丁寧な対応を行います。
また、保険会社としての社会的責任を意識した公平・公正、適時・適切なご対応を実践できるよう、最善を尽くしてまいります。

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損害調査部 サブゼネラルマネージャー
佐藤 康一

事故対応で大切なこと

事故対応サービスで一番大切なことは、事故の大きさにかかわらず、お客さまや相手方、関係する人々のことを一生懸命考えることだと思います。
特に電話による話し合いでは、取り組み姿勢がすぐに相手に伝わるものです。一生懸命取り組むことで、人間関係の構築と信頼関係に繋がり、お客さまと三井ダイレクト損保間の深い絆へと発展していけるよう、頑張って行きたいと思います。

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安心センター東京第一マネージャー
鈴木 智久


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